ハーリーさんに貰った宇佐神宮のどんぐりに亀裂が入って割れてた!!!今年1年の出来事を考えれば・・・どんぐりが割れるのも分かるかなガーンガーンガーン占い師の女子に言われたよ『よく頑張って耐えたよね~普通の人なら自殺もの』ホントにそんな感じやったよ(笑)ショコラ達を残して死ぬなんて有り得ないから一緒に連れて逝こうか……とか本気で考えたりする1年ドクロドクロドクロそんなときに限って祖父母や先祖の邪魔が入って実行出来ず……(。-∀-)大袈裟なって思うでしょ?事細かに書いたら見た人全員ドン引きしちゃうぐらい(笑)


だから身代わりでどんぐりが……この伊勢神宮の御山杉も白くなっちゃって……ラブラドライトなんて死石になった玉が……今年は人間の汚さと良さと救いようがある人間・救いようのない人間を見せられたんだよ叫び叫び叫び大病する前からドン底まで落ちていたんだけど、大病をしてお先真っ暗・・・誰もが浪川くんの話をしてくるけどそれでも無理(笑)いつ死んでもいいように悔いが残らない生き方をする悔い有りまくりだよ(笑)私が親より先に死んだら仏壇は誰が引き取るのか……残された離れた子供達はどうなるのか……祖父母の墓・納骨堂は誰が面倒見るのか……私には守らなきゃいけない物ばかりで自分の事を嘆く暇すらない(笑)円形脱毛が再発もするわ(笑)外に出さずに一人で悩んで自分で解決するしかないんだから354354354354354354親との関係も修復出来ないままって後悔しか残らないよね?妹が結婚しても側に居ると考えても私は長女で名前を継ぐつもりだしΣ(ノд<)


離婚した時から『齋藤』の名前は継がなきゃいけないと分かったんだよ(笑)そんな私には途中リタイアは許されず・・・こんな事になった原因も理由も分かったから今はいいんだよ♪でも悲しい事が多すぎて多すぎて……考えたらおかしくない?別に私が名前を継がなくても本家がちゃんとあるのに、何で名前に拘るのか……それはおじいちゃんが残した家だから従兄がこの名前になって安泰って事じゃないのよ、あの人は跡継ぎになれない……祖父母の位牌がある仏壇まで面倒見る人間じゃなきゃ(。-∀-)おかんと私だけ読経をしていたんだからどんだけか分かるでしょ?神棚まで祀るうちの母親だから信心深いんだけど叔母の言いなりだから……(笑)その問題も叔母が大病をした時に初めて人の気持ち……私の気持ちが分かって理解してくれるんだってさ、その時は私が実家に帰って親と再会出来るらしい……それがいつになるのかは分からないけど、将来的には私が仏壇を手にして供養するみたいだから良かった♪どんぐりを見ていたら今年1年の自分がどこに見えるようで嫌だなぁ(笑)
Android携帯からの投稿