月曜日に付けていた数珠は伊勢神宮の御山杉それまでは、ラリマーを付けていたんだけど御山杉の事が頭に浮かんでつけ直したってワケ(笑)こんな時の直感は正しいから従ってみた~やっぱり御山杉はここぞという時に必要になる数珠だね上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ普段は天然石ばかり付けていても大切な場面では御山杉ドキドキドキドキドキドキ購入した頃より木目に白い跡が付いているような・・・Σ(ノд<)


伊勢神宮に呼ばれているんだけどなかなか行けないんだなぁ……(。-∀-)伊勢神宮の前に祖父母のお墓参りに行きたいなぁ(笑)3年前から本人達の意思で行けないようになっていて……おじいちゃんよりおばあちゃんの気持ちが強くて強くてニコニコニコニコニコニコ何時もならお盆やお彼岸関係なく行っていたぐらいよ?それを許さないのがおばあちゃんなんだなぁ・・・やっぱり私は神様を側に置いておかなきゃいけないのかも(笑)神様の御山杉を付けてみるとどれだけドン底に落ちようと引き上げてくれる感覚がある☆今日もそうだったよ((o(^∇^)o))これが手に届くまではホントに大変だったんだよ汗汗汗


色々な事が重なって手に届くまでが遅くて……お試しがないのにお試しをされている感じで大変でした(笑)で、届いてみれば毎日付ける物でもなくって感じ?手元に置いているだけで効果があるんだからスゴいよねドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿