なんとか問題に一区切りが出来たようで(笑)一息つける状態(^_-)☆祖父母の意図が作用したからなのか話がとんとん拍子というか、前向きな方向に……今回の事での學びは……辛い時こそ自分を見ろって事かな?昔か耐えきれないと思う問題が起きる率が高いの(笑)いつもパニックになってドン底まで落ちた感じがして立ち直れない・・・そんな事を乗り越えれば成長する訳なんだけど、出来れば平和で幸せな人生を過ごしたいもんなのよ?祖父母でも経験がない事ばかりで笑えるにひひにひひにひひ


おじいちゃんとおばあちゃんって性格似ているから何を言いたいか直ぐに伝わってくる(笑)ホント強い2人だよ・・・( ̄ー☆私が人生をリタイアする事を絶対に許さないし本気で人生を終わらせたいと思う事が起きるんだから仕方なくない?今回は家族の裏切りが全面に出て苦しかったよ~家族なんてと思うほど裏切られた感が半端なく・・・苦しいばかり体験した人生のままでいいから、人間やめたいって本気で思って大病をした時にこのまま……って願ったけどダメだったでしょ?祖父母が助けを求めるなんて思わないっての(笑)自分がどこに向かうのかすら不透明・・・ただ流れに任せて生きればこんな感じになる・・・ショック!ショック!ショック!じっくり考える暇がなく次から次の対応でさ~でも顔つきは穏やかになっているんだって(笑)魂のレベルが上がったとは自分で分からんからさ(笑)


分かるのは祖父母の気持ちだけ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v最近はやけにリアルすぎて怖いと思う事があるよ(笑)霊より生きた人間のほうが怖いとわかっていたけど、それを見せられると微妙すぎる……年齢は関係ないね、マジで、同年代同世代はそんな事関係なしだもんなぁ・・・隙がない女と言われたり思われたりしている事は知っていたけど、実際はどうかというと隙がある隙がない関係なく何が起きても動じなくなってた(笑)自分でも驚く対応をして無事だとか笑えないドクロドクロドクロ


Android携帯からの投稿