占いに行く前からずっと祖父母の事を考えていて、今回の問題はそんなに大事なものでもないかなって……ただの思い込みかと思っていたら当たってたドキドキドキドキドキドキその事を開口一番話したら祖父母が私の言葉をスゴく喜んでいるとか……今までの私からすればその言葉が出てくる事が嬉しいって(。-∀-)どんな孫娘だと思われていたのか・・・ギリギリでダメになるとか出来ればやめてほしいよね(笑)早い段階で言ったら私の学びにならないからって( ・∇・)


言われてみればその通りかな?おじいちゃんとおばあちゃんどちらの性格も分かるからこの結果でも頷ける上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ占いの結果でも悪くなる事がなかったし♪こんな場合は絶対に当たるんだよ(笑)でね、私の魂のレベルが上がった証拠に最近はオーラが強く出ているんだって、邪気を受けそうな相手とは接触出来ないようになったんだよなぁ~おかしいなとは思っていたけど(笑)私の場合は先祖や守護霊の意図ではなく祖父母の意図が作用するみたい(笑)繋がりが深いからこーなるのねドキドキドキドキドキドキ今回はおじいちゃんってより、おばあちゃんの気持ちが強く出ていた気がする……解決法はあるのにギリギリまで悩ませてからヒントを与える……それを出しているのが祖父母と気付くか気付かないかで成長が見えるってものだよ(。-∀-)


おじいちゃんとおばあちゃんはいつまでも私の祖父母なんだね薔薇薔薇薔薇何かが起きると無意識に祖父母に話しかけてる自分にも驚くよ(笑)無意識だからタチが悪い・私になにか無いと出てこれないんだから心配かけているんだろうな~成長のためだと分かっていても壁や試練が多すぎる(笑)私だから乗り越えられて良い結果になるって言われて嬉しかったけど他の人も私みたいな問題が起きたりするのかな?思えば魂のレベルが元々高かったとは言っても、まだまだ低く自分のカルマや前世の行いのせいで、出来てしまった宿題を片付けなきゃ前に進めない……何年もかけて1歩ずつ歩んできた結果が今に至る・・・か・・・祖父母には頭が上がらない354354354354354354あの2人は占い師の女子の前に現れて私の話をしてくれたし(笑)普通の人の先祖や祖父母が眠る現れたとか聞いた事がない(笑)いつもなら彼女の指導霊兼神主だったお爺様が、オフだからと拒否したりするんだけど出た時は私の生死に関わる大事件だったから出てきて訴える事が出来たのね("⌒∇⌒")今回は今までみたいにパニックになったりショックで思考停止しなかった(笑)ずっと祖父母の意図かも……と感じていたから焦らなかった(笑)逆に教えられた事が頭に浮かんできて、悪い方向に行く想像すら出来なかった(笑)一応予防対策は考えたりしていたんだけどねにひひにひひにひひ


いつもなら最悪な想像をしてしまったりするのに今回は全く想像しなかった(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vそれも成長した証って事か(≡^∇^≡)嫌な事もあったりするけど些細な事は直ぐに忘れるタイプだから(笑)その点は大丈夫上げ上げ上げ上げ上げ上げ前向きに……まではいかなくても自分の事に関して、後ろ向きな想像はしなくなっただけでもO.K.よねドキドキドキドキドキドキ不安な事も沢山あるけどさ(笑)言葉で不安になるし態度で不安になるし……ホント生きるって大変だし……面倒くさい。。。

Android携帯からの投稿