占いに来てますよ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げいまは待ちの状態です♪ホントはこんなに明るく書ける心境じゃないんだけど・・・今回の問題はどうも祖父母の意図的な事じゃないのかなと……そんな感じがして仕方がない・・・今回は前みたいに悲壮感が少ないような(笑)


どっちにしてもその意図を聞かなきゃドキドキドキドキドキドキ祖父母の気持ちを知らなきゃいかんし(笑)こんな感じで毎回来なきゃいけなくなる(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v占いの社長さんから良くして頂いて癒されたキラキラキラキラキラキラ社長さんとも長いからね~(笑)さて、どんな結果になるか……今年はなぜこんなに問題が多発するんだろ???もう年末なんですけど……?



Android携帯からの投稿