うちの可愛いダックスのお母さんタルトがうちに来た時の写真ドキドキドキドキドキドキ北海道で産まれて飛行機でうちに来たのは6年前かぁ~(  ̄▽ ̄)赤ちゃんダックスで可愛いでしょおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ


いまのタルトがこちら上げ上げ上げ上げ上げ上げダックスとは思えないぐらい鼻が短いけど……(笑)もーう可愛くて可愛くてキラキラキラキラキラキラ毎日この子を抱っこしてテレビを見るのが最高の癒しなのキラキラキラキラキラキラ子供たちから踏まれては唸ってマジ切れする顔も可愛い♪


こちらはお馴染みのショコラ上げ上げ上げ上げ上げ上げあるペットショップで大きくなりすぎの4ヶ月で発見・大きくなっても買われない姿が忘れられなくて迷わずうちの子にドキドキドキドキドキドキこの子は頭が良くてタルトや子供達にペットシートでトイレをする事を教えたりしてくれてね~(  ̄▽ ̄)


大きくなっても可愛いキラキラキラキラキラキラ一般的にはシニア犬と言われる年齢でも元気で病気知らず(笑)たまに私の側に来ている祖父母をガン見して、安心すれば腹を出して爆睡(^_-)☆変な霊とかがうちの前を通るだけで、気配を察知して吠えるんだよぉ~うちには入れないようにしているから玄関前やベランダに来ると威嚇しまくり(笑)まだまだ長生きしてもらわなきゃ上げ上げ上げ上げ上げ上げやっぱりペットは家族で癒されるね♪子供達のダックスも可愛いんだぁ("⌒∇⌒")
Android携帯からの投稿