昨日の話なんだけど……初めての経験をしちゃいました(笑)普段使いなれた階段でこけてしまいまして(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vそれが普通に転けたんやなくて足首を掴まれ転倒(笑)あ~足首になんか付いてきた……と思っていたら転倒でしょ~私の代わりにズタボロになった品物が・・・( ̄ー☆


わかる!?プラスチックのバインダーが割れちゃったんですね(笑)驚きよ~マジで~足首を掴まれた意味も何となくわかるかなぁ~?別に思い入れがある品物じゃないけど、身代わりになってくれた事に合掌おんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ


見事にバラバラでしょ~(  ̄▽ ̄)自分でもおかしくて1人で大爆笑(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vこれからは自分に忍び寄る危険にちゃんと対処しなきゃ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



Android携帯からの投稿