人それぞれ大なり小なり悩みがあって苦しんで解決した先に大切な何かを気付く事が出来て、人間的に成長出来る・・・勿論私も毎日毎日頭を悩ます事ばかりです(笑)でも自分の人生だから途中下車出来ないんだよね~自分の事は自分では見えない( ̄ー☆生まれた時に姓名判断で決められた良いことばかりの画数・それのお蔭で生き延びてるといえるかも(笑)色んな困難に襲われてもそれを糧にして大きく成長が出来る……(。-∀-)画数も全て完璧に導き出された名前は……たまにきつく感じる(笑)


日常では本名の私で生活をしているけどブログや声優の部分では愛梨まなみ・杜ノ宮愛七実になるドキドキドキドキドキドキ本名も芸名も私を助けてくれる大切な名前たちおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ私の場合本名も芸名も入り乱れた悩みが多い(笑)書けない悩みや問題をここ何年か解決してきて思った事は、乗り越える度に図太くなる精神と麻痺する感覚……問題をすり替えて考える事はないけど、私だからこんな無理難題が起きるんだ……と瞬時に考える事が出来るようになったかな?徳を積んで幸せを積み上げていると言われてもねぇ……確かに絶体絶命の瞬間に助けられたり・無理だと諦めかけた時に助けられたりして問題解決する利点はあるよ♪でも目に見えない事を言われても私は霊感があるくせにリアリストの部分がある……(。-∀-)現実に向き合う強さは持っていても、自分の未来を信じる強さは微妙……(笑)今日の特ダネをたまたま見て流れていたのがやっくんの映画だったのね、ラストシーンを見てコメンテーターの人とかは最期に通じるシーンだと言っていたけど、私が感じたのはそんな悲壮感などではなく……。


ちゃんと自分のメッセージを残している事の素晴らしさに感動したドキドキドキドキドキドキ人は無意識に自分の死期を感じて何かを始めるとか言うじゃない?やっくんの伝えたかった想いや自分の気持ちを全面に出した素敵な作品の紹介を偶然でも見れた事に感謝です上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ不思議な経験が増えるほど、自分の事を考えさせられる事も起きるのが私の特徴かな(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v今日はやっくんばかりだった気がする(笑)昨日はユッコでしょ~?見せられてるとしか思えない(笑)怖いと感じたら前に進めなくなるもんよね……やっくんはこれから先を・ユッコの事は何事にも一生懸命に生きていた昔を思い出すように……8歳~11歳は1番頑張って生きていたと思うなぁ~成長する過程で諦めを理解して無気力に拍車がかかったりするように(笑)2日続けて気付きを与えてくれた必然な出来事に感謝出来ると日常の流れが変わるドキドキドキドキドキドキ