またまた不思議ミラクルに遭遇ドキドキドキドキドキドキ朝から嫌な事があったので、イライラMAXでテレビを付けると特ダネで桜塚やっくんの映画の話が!!!思わずじーっと見ちゃいました(笑)どうしてこんなミラクルが起きるんだろうね~?こんな体験が多すぎ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ朝の出来事が吹き飛んだ感じがして("⌒∇⌒")残念ながらやっくんは『弟』にしか見えませんが……(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v繋がったままなのかな?山口の高速でも感じてたけど・・・(。-∀-)


高速を走っていた時はやっくんの感情とシンクロしちゃって……かなり辛かったなぁ……受け取る気持ちは様々だけど幸せになる事を願って思い出すのが1番だと思うよ?岡田有希子ちゃんもそれで救われたんだしね♪昨日はユッコの話を番組で見て何とも言えない気持ちに……良い人はなんで早くに逝っちゃうんだろうね?私も性格がねじ曲がっていると思いきや、馬鹿馬鹿しい事に純粋な部分があるので生きにくいよ~(笑)優しさを持って人の事を考えると疲れが半端ないのはよーく分かる( ・∇・)それでもそんな生き方しか出来ないんだから仕方ないよねガーンガーンガーンやっくんと全く同じだと言われてみれば分かる事ばかり(笑)ポジディブで明るくて優しくて人の事を優先に考えられるって素晴らしい~でも本音は誰にも言えないもんよ、寄り掛かる事が出来ないから疲れる……(。-∀-)私も同じようなもの354354354354354354バカみたいに思われている性格でも……見せない部分は色々と考えているんだよ(  ̄▽ ̄)更なるミラクルは後の記事でねドキドキドキドキドキドキ
Android携帯からの投稿