寒くなったので久々にクリームシチューが夕食(  ̄▽ ̄)近所のパン屋さんどれでも100円均一を開催していたのでシチューに決定上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げダックス達のシチューは犬専用でミルクで薄めてあるよ~野菜たっぷりのミルクシチューが大好きなのよドキドキドキドキドキドキ犬専用の低脂肪ミルクを使っているから太る事もないしね♪


ブロッコリーを細かく刻んだり人参を角切りにしたり……(。-∀-)人間よりダックスのご飯が大変じゅる・・カリカリフードとゆで肉じゃ飽きちゃうもんね上げ上げ上げ上げ上げ上げX'masはワンちゃんケーキのレアチーズを予約済み(≧▽≦)さーて、冷やしてあげなきゃ♪



Android携帯からの投稿