昨日も付けていたんだけどラリマー・イーグルアイ・天然水晶を今日も付けてます☆タイガーアイと同じ効果がある、イーグルアイが私と相性良いかも上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷグレーで光る石が癒してくれる("⌒∇⌒")昨日は本当に石に呼ばれて付けたんだよドキドキドキドキドキドキラリマーよりイーグルアイと感じて(笑)1番キツかった1日を一緒に乗り越えた仲間LOVELOVELOVE


1本じゃ駄目だから3本ねドキドキドキドキドキドキ色見的には爽やかで綺麗でしょキラキラキラキラキラキラでも、癒しの他に強烈な引き寄せがあるんだぁ・・・うん、今回は呼ばれた意味が分かった(笑)ゴールドルチルも良いんだろうけどたまには変化も必要薔薇薔薇薔薇



Android携帯からの投稿