仕事中にいつも付けていた天然石ヘマタイト&アンバーの数珠・ゴールドルチル・黒眼石変化もさせず毎日付けていたら、効果が薄くなったように感じる354354354354354354昨日はレッドルチルを付けて眠ったからかなにかが違う……今日の仕事はハッキリ言って最悪でした(笑)家に帰ってきてラリマーを付けてやっと落ち着いた感じがする(  ̄▽ ̄)毎日付けていると慣れちゃうんだろうね~変化を付けなきゃおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ


仕事中でもこの王道をつけるか……(。-∀-)ラリマー・インカローズ・ラブラドライト・前世の繋がりからソウルメイトを引き寄せる組み合わせの石を、自然に手にいれたんだよ♪それぞれの石に選ばれたって事もあるだろうけどドキドキドキドキドキドキ考えたら最近は護りに重点を置きすぎたような気がするドクロドクロドクロラッキーカラーであるピンクを付ける機会もなかったし(。-∀-)


このブラウンインカローズとピンクのインカローズを付けても良いよねドキドキドキドキドキドキこれに水晶を合わせたらキュートな雰囲気の出来上がりwww最近は悩みが深すぎて自分の事を疎かにしてしまう毎日を過ごしてきたからさ~せっかくインカローズとラリマーに選ばれたんだし、ラブラドライトも持ち主を選ぶと有名な石・それに選ばれた事を忘れちゃダメよねじゅる・・じゅる・・じゅる・・今日はまざまざとそれを見せつけられた1日になったんだぁ汗汗汗

Android携帯からの投稿