今日何気なくTVを見ていたらコンビニ強盗連続発生のニュースが……日にちを見ていたら私が真夜中に行っていた日に強盗が!!!思わずゾッとしたよドクロドクロドクロ私にはこんな話が多くあるの~前は故障もしていない私の車が急に動かなくなって、JAFを呼んで原因を追及していた時に道路で玉突き事故発生・車で通っていたら巻き込まれていた時間帯・・・学生時代には腕を掴まれて転けた瞬間に目の前で車が電柱にぶつかり停車・・今回も数分差で助かった汗汗汗これが俗に言う守りの強さ


ショコラが車ごと誘拐された時も20分で車が見つかり、運転席の下に潜り込んでいたショコラを無事発見おんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ警察に電話して繋げたままで捜してもらってたのよ♪スバルのレガシィB4カスタムしている車でマニュアル……車は見つからないかも……と言われていた矢先に発見の一報でしょドキドキドキドキドキドキ盗まれていた物は買えばいいけど、ショコラだけは捨てられたら保健所送りになりそうじゃない!?警察相手にギャーギャー言ったなぁ……(。-∀-)でさ犯人を車が盗まれた場所でまたまた見ちゃったのよ……許せなくなって追いかけようと思って車から警察に電話して、追いかけている事を話したら止められた354354354354354354この話も翌日ショコラを連れ占いに行って話したらショコラが頭が良かったから助かった部分もあるけど、あなたの先祖やお爺様が守ってくれたのよ~それであなたも普段以上に念を飛ばしていたでしょ?って言われて納得しちゃったよおんぷおんぷおんぷ


本当に護られているって嬉しいねドキドキドキドキドキドキ足止めをされたりした時は、何かあると思ったほうが良いよ上げ上げ上げ上げ上げ上げそれに甘んじているだけでもないんだよ?墓を守る役目で生まれたからには、それなりにしなきゃいけないしドキドキドキドキドキドキ小さい頃からお経に慣れているから写経も得意♪写経をしながら自分の先祖や祖父母に感謝をすれば、気持ちが通じて更に守ってもらえるのwww昔からお経に馴れていて良かったわ(*^▽^*)


Android携帯からの投稿