火曜日の1日は忍耐の1日でしたドクロドクロドクロ何故上から目線で言葉を発せるのが疑問……そんな人と同じ空間にいる苦痛は半端ない……イライラしても顔に出さずに笑っていれば、目の端にチラチラ写る『足』この足が現れる時は警告の時でして……その人の後ろがブラックホールみたいになっていたからだねΣ(ノд<)遊女に守られて幸せだけど、女の敵みたいな人物は危険人物だよ~(。-∀-)どっと疲れが押し寄せてきてたまらず(笑)家に帰って数珠を付け替える時にラリマーにするつもりが……(°Д°)


これに呼ばれたドキドキドキドキドキドキ伊勢神宮の御山杉の数珠ですよ~(。-∀-)最近は御山杉も出回っているみたいだけど、これは本物で特許も取っているから効果も半端ないよ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷこれを付けて天然石店の前を通った時に、ちょうど伊勢神宮の御山杉が売られていたんだけど、見た時の衝撃といったら……(°Д°)本物だとかは知らんけど、腕につけていた御山杉の数珠が締め付けてきて早く立ち去れって言ってるみたいでさぁ(笑)石に酔う事が多いからだね~強い石って意味じゃなくて、石の気持ちが入ってくるから疲れてしまう……(´д`|||)だから立ち去れって言われたのね(笑)


今日も知らずに充てられていた邪気を祓う為に神様の宿る御山杉を付けなきゃいけなかったみたいおんぷおんぷおんぷ久々につけたなぁ~仕事中はこれを付けると支障があるので、強い石ばかりを選んでいるんだけどね("⌒∇⌒")これも里帰りさせなきゃなぁ~綺麗な木目に白い傷が入ってきているから心配で叫び叫び叫び邪気は辛いわ~女の恨みは怖い怖い汗汗汗私がそーゆタイプじゃないから気持ちが怖すぎるっっ~(。-∀-)なんて人に話したらあんたは普通に人を恨んだりするだけで、念を飛ばすし心配だからって子供の所に生き霊を飛ばせるから恨まないだけやろ~この言葉の通り(笑)自分に跳ね返るなら恨まないほうがマシじゃない???必ず神様からストップをかけられるガーンガーンガーン1番驚いたのは自分の名前を思い出せと言われた事かな~?神様から頂いた有り難い名前を持ちながら!!!って坊さまに怒鳴られたのは若い頃よ(笑)

Android携帯からの投稿