今日はタイガーアイの代わりに黒天眼石を加えて3本付けですキラキラキラキラキラキラ1本にするにはちょっと不安な毎日・・・(°Д°)ゴールドルチルを1本付けてもダメだったりするんだよ?よく言うじゃない?死霊から見たら私みたいな人間は光って見えるから、助けを求めてすがり付くって今の私がまさにこれドクロドクロドクロ


だからキツいんだよねぇ・・・祓う力も無ければ呪詛返しの先祖みたいに、命をかけて修行する気もない(笑)自分の気持ちを強く持っていても無駄な時があるもんだ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


そんな時は黒天眼石が1番おんぷおんぷおんぷレッドルチルより効果は絶大上げ上げ上げ上げ上げ上げレッドルチルは憑いたものを燃やしてくれるけど、私の思念に着いてきてない(°Д°)馴れるまでは仕方ないんだけどさ(笑)これは守りだけじゃなく運もアップしてくれるから大好きなのドキドキドキドキドキドキやっぱり黒の石も好きだなぁキラキラキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿