おはようございますドキドキドキドキドキドキ本日のパワーストーンはタイガーアイ・ゴールドルチル・ヘマタイト&琥珀の数珠ですよ( ・∇・)昨日は久々に黒天眼石を付けて夜を過ごしたよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ黒天眼石を付けたくなるって事は・・・(笑)


お洒落で数珠を付けてみたいなぁためいきためいきためいきパワーが強い石ばかりで大変(笑)身を守る石しか付けられないから仕方ないね(°Д°)そうそう、夏にレッドルチルを購入してからというもの、石との縁が落ち着いたみたいよ?



レッドルチルを購入する時はかなり悩んだもんなぁ(笑)力が強いのは分かるんだけど強すぎる感じもして・・・何週間か石を待たせてしまったのもちょい罪悪感ショック!ショック!ショック!最近やたらと頭に浮かぶ文字が『ピンクオパール』またまた必要な石?だとしても今はそこまで惹かれないからまだ必要じゃないのかもね♪




Android携帯からの投稿