毎日毎日嫌な事が多すぎて嫌になるんだけど、久々にインカローズから自己主張があって付けてみましたドキドキドキドキドキドキいつもなら付けていない時は、くすんだ色になるのに今回は箱を開けてみれば鮮やかな濃いピンクだったよ上げ上げ上げ上げ上げ上げラリマーの後にレッドルチルを付けていても、落ち着かなかったんだよね(笑)


色が濃いでしょ?インカローズが私を支えてくれているんだなってバラバラバラ人の気持ちを考えずに自分の我が儘だけで、言葉を出す人間は付き合うのも大変よね!!!良い事ばかり考えられる訳がない!!!!!!とは言っても良い事を考えなきゃ私の精神が崩壊してしまう・・・インカローズが自己主張した理由も分かるわ汗汗汗



Android携帯からの投稿