水曜日から具合が悪くなって4日目かあせるあせるあせる病院では緊急入院と言われ・入院は絶対に無理だと言えば解熱剤・抗生物質・胃薬を渡されたけど、夜になれば熱が39℃まで上がってガタガタ震えるぐらい最悪になるドクロドクロドクロ2週間入院も出来ないとは・・・医者からちゃんと治療しないと敗血種とかになって死ぬかも知れないよ!!って言われたけど通院点滴なら出来るけど、入院したら不都合な事ばかりガーンガーンガーン比較的熱が引いている時に仕事をする毎日なんだよ~死ぬとか言われても実感がないし、そうなったらそうなったでお迎えが見えるから、怖くないかなって(笑)私の寿命は何処まであるんだろうね?昔から親より長生きするとは思えないんだけどね(笑)こんな事になるなんてねためいきためいきためいき


自分の人生は人の為に生きる事になってんだな~って思うよ、そんな人生はもう終わりにしたいかな?辛すぎるよね(笑)