前々から気付いていたんだけど大人になって夢を叶えようとしている人が沢山いるのねLOVELOVELOVEそんな人と会って話すのが楽しくてたまらない♪同じ年の人も沢山いて年上の方もいますよ(≧▽≦)声優業界ってスゴいよね・・・若くて可愛い女の子を見るとただのミーハーになっちゃうなんだけどね(笑)売り出し方と本人の意向と事務所の考えがあると思うんだけど、私たちはそれぞれバラバラで面白いよ(笑)仲間達は自分のやりたい事を優先しているみたい♪私もそうですよ(・∀・)無理せず自分らしくが1番アップアップアップもっと早く友達になりたかった♪Ю―(^▽^o) ♪そんな風に思える素敵な方々ばかりで嬉しいドキドキドキドキドキドキ皆さんアメブロ仲間でもあるのおんぷおんぷおんぷ仲間達はブログ大嫌いだから未だに作っていないけど(笑)コンセプトが誰にも叩かれずにひっそりと声優をする・・・だっけ?それが正しいかも知れんね(笑)初対面で会った時は私たちが固まってそれぞれ自分の仕事をしてたのよ、生々しい話ばかりを昼間からしていたような・・・そんなカオス状態を見ても普通に声をかけてくれたのが始まりにひひにひひにひひ良い写真スタジオを探していて、同じような大人の集団がいたから声をかけたとか(笑)


私の名前も顔を見てすぐ分かったとか(笑)なぜか愛梨まなみで覚えられていたんだけど(*^^*)あちらは本名のままだから本名で呼ばせてもらっているけど、あちらは私の呼び方を悩んでいたからまなみでもちえでも良いよ?って言って決まったのがちえちゃん私のブログを読んでくれていたみたいで、本名を可愛いと思ってくれた貴重な方で(//∇//)それでまなみよりちえが良いとかで呼び捨ては無理とか?友達が増えると嬉しいね♪女子の友達が一緒にいて楽しいから良いなぁドキドキドキドキドキドキよく言われるんだけど男性恐怖症なんじゃない?って(笑)たまにあるんだけど男性が集まっていたりする場所あるでしょ?その前を通るのがスゴく嫌だったりするあせるあせるあせるみんなもそうじゃない?私だけなのかなぁ?そんな話で盛り上がるのはヤメて欲しいなぁ・・・私は至って普通です!!!でねっ可笑しいのが皆でカラオケに行ってピンクレディーを歌ったらさみんなUFOが踊れるの(笑)みんな同じ年☆この曲は私達が物心つく前に発売されたんだけどなぁ?普通に踊れるから大爆笑(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

Android携帯からの投稿