元気に復活!!!落ちていた気持ちが無くなってはないけど、暗い気持ちは忘れる事にしました(笑)今日も用があって占いに行って、聞きかった事の他にガッツリ聞いてきたからもう大丈夫LOVELOVELOVE先ず桜塚やっくんの話を(*^^*)やっくやんと私はオーラの色が同じゴールド・それで価値観も考え方も全く同じだから曲を聴いて元気を貰えるんだって♪波長が合いすぎるとは思っていたんだよ(笑)人は亡くなっても性格は変わらないもんでしょ?やっくんの行動も理解出来るし・・・私も同じ事をするだろうなと簡単に想像がつくよ、誤解されやすい性格も優しいと言われる性格もわかる☆それでね、今が人生の中で一番暗い夜明け前なんだよ(笑)私本人は運気が強い1年だったんだけど、周りにいる人間の運の悪さを自分で引き取っているからこーなる(笑)納得する話ばかりで参るねガーンガーンガーン今が辛すぎて人生を放棄したくなる気持ちも、正直に話したの『死にたい』って気持ちは本当だったからさ・・・そうしたら今が1番辛いからそう思うけど、これは来年には明けてこれからは今まで苦労して人に尽くして、頑張ってきたご褒美がくるばかりの人生になるんだからもう少し頑張ってって言われちゃいましたかおかおかお


人でなしの戯れ言に惑わされちゃいけないよね♪私の大切なダックス達を保健所に預ければいいなんて言われた時にキレた・・・それで私が一方的に捲し立ててしまったんだけど、人間としてあり得ない言葉を吐かれてあんたらが保健所に入れよ!!!って(笑)血も涙も無いような人間に期待してないけど、言葉が許せなくて気持ちが冷めて、自分の人生に初めて絶望してしまって死にたいって言葉が自然に出てきちゃった訳だよドクロドクロドクロまぁ自分の徳が積み上がっている状態で人生を捨てたらバカだと思い直して復活!!!自分の人生の意味を改めて聞いたのよ、生まれた土地の話もしたんだけどね?名前も文殊菩薩からで生まれた土地も霊力が半端ない区域で生まれたのよ、側には全国水天宮の総本山・近くには久留米成田山・慈母観音の居る成田山だよ(笑)ここまで神様が揃った地域で生まれた私は、名前も文殊菩薩の『知恵の神』から『ちえ』になったじゃない?漢字じゃ名前が強すぎるから平仮名にして力を抑えられたって逸話もあるし・・・文殊菩薩・慈母観音・龍神・3神も付いていて、墓を守る役目を背負って生まれた事も有り難い事みたいよ?祖母の死に目に会えなかった理由もこれよ、これ、墓守りの役目を背負った人間は御前の前で供養するようになっているから、死に目に会えないし葬式にも出れないとか・・・特に私はね・・・神様が付いていてくれるからこそ試練が多い負けないで生きればそれなりになるけど、負ければ容赦されず・・・聞いてて辛かったのは私のおばあちゃんがそれを悟っていた事よね。。。憎くて厳しくしていないで私の事を考えて憎まれ口を叩きながら躾をしてくれた人が、自分の最期に私は居ないと悟っていたから、最後におじいちゃんの遺骨を取り戻す作業を一緒にして・・・祖母をこうやって思い出して書く事も死後の供養でしょ?仏壇で供養するのはそれ以外の人間・私は墓石と遺骨の前で供養する人間・綺麗に別れた役目よね(笑)他の孫には無関心な人で、私の教育に命をかけていた人なの(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v他の孫は怒られた記憶も構われた記憶も無い筈よ?私の妹すら怒られた事は少ないもんね~私だけ布団叩きで叩かれ物差しで叩かれ百草でお仕置きされたけど、思い出が沢山あるにひひにひひにひひ恨んでないから不思議よね(笑)懐かしいと思える記憶ばかり☆


改めて祖母との絆を教えられ泣きそうになった♪そして私の夢を応援してくれている現状が・・・今が辛すぎて声優も捨てて全てを捨てようとしていた私にエール・・ズタズタになっていたから、オーディションを受ける準備も出来ていなくて、何回見送った事か・・・ブログもさ退会のページを出してクリックしそうになっちゃて(笑)怒られたよ~新たな読者さんもいる中でなにやってんの!?って大人なのにあそこまで怒られるとは・・・あなた以上に幸せな人間がいると思う!?声優もやれる仕事もあるヒプノセラピストもやれる、他の人はバイト掛け持ちしたりして声優してるの!!!家族がなによ、他人に頼る事を知りなさい!!!ってかなり怒られたためいきためいき私がお金に困っていると思われてお金を目の前に出されて、無利子で貸してやると言った仲間もいたり・・・私がお金を出しまくっているって話をしたら、驚かれたけど得意げ得意げ得意げ今までは自分に使うお金も時間も考えて居なかったけど、これからは自分に使うようにするつもりドキドキドキドキドキドキ円形脱毛が再発したんだからどーにかしないと・・おねぇの美容師はいい案があるらしくて、髪を全部バリカンで刈るのは大反対してたの(笑)私って直ぐに刈ればいいと考える人間で極端なの(笑)グレーゾーンを作れるのは他人の事だけ、自分に対しては黒か白かのどちらかしか無いから追い詰めちゃうんだよねヘ(゚∀゚*)ノ美容師の担当者に任せようかな?しかし白髪のほうが良いと思うのは間違い???若かろうが中年であろうが苦労が絶えないなら白髪が出てくるじゃない?うちの家系を見ても男女構わず白髪になるような・・・禿げる人間は居ないよ?おばあちゃんでさえ禿げてないっていうに・・・五百円じゃないのよ、綺麗に丸く禿げてるから髪で隠せるけど嫌じゃない?直ぐに生えてくるおかしい円形脱毛症なんだよショック!ショック!ショック!友達が病気とかで髪が無くなった人専用のウィッグを作る人間がいるから、見せて髪を刈るつもりと話したらエクステ付けろって言われちゃうし・・・美容師に任せたら化けるかな?ここまで来たら怖いものなんて無いね(笑)人生の幸せを謳歌するまで死ねないわ!!!