疲れたなと感じたら浪川くんの曲を聴くようにしてますキラキラキラキラキラキラ泣けてきて仕方ないんだけどね(笑)沢山の無理をして痛々しいと他人が見て感じるぐらい、ボロボロに見える私でもまだ大丈夫ドキドキドキドキドキドキ負けられない事がこんなに沢山あるとは思わなかったんだぁ~私はきっと普通の女の人になって結婚して子供を産んでおばちゃんになり・おばあちゃんになって墓に入るんだろうなぁなんて思っていたらなんの事はない(笑)そんな人生は幸せで私の人生は人の何倍も濃すぎる人生でした♪波瀾万丈が未だに続いてる(笑)でもね、長い人生で見れば平気かもLOVELOVELOVE人生はトータルだと思わない?寿命がきてあの世に逝く時に人生を振り返って幸せだったと1度でも感じられたらO.K.だと思うかな♪私が幸せだと感じる事は子供を産んで血筋を残した事・おじいちゃんとおばあちゃんの孫娘で生まれた事・そして浪川くんを見つけた事後は微妙(・∀・)反面教師で私に愛情を母性本能を嫌というほど、植え付けてくれた叔母と母親にも感謝してるよ?それはそれで私がこの世に生まれる時に、自分で辛くても頑張ると決めたから未だに生きている訳で・・・ヒプノに通っている方に私の人生を少し語ると必ず自分はまだまだ幸せなほうだったんだと感じてもらえるほど(笑)


その反応は微妙だと思うんだけども・・・でね私が円形脱毛再発した理由も話してあるんだけど全員が自分なら死んだほうがましなんて言い出すほど(笑)私と同じような経験している人は居そうだけど?まだ頑張れるのはなにもスタートしてないからなの上げ上げ上げ上げ上げ上げ声優になれても目標と目的が違うじゃない?私の目的は浪川くんと共演ドキドキドキドキドキドキびっくり3びっくり3びっくり3自分の強運か悪運かを感じる事は多々あるけど自分が融通の利かない堅物だと感じる事もある(笑)


コネとか昔から大嫌いなの(笑)自分の力で会わなきゃしょうがないじゃんってね♪友達で居るのよ、知り合いに紹介してもらって有頂天になって会える事になった♪って言っていたけど結末はお粗末ドクロドクロドクロ憧れの人は分かるけど紹介ほど信用できないものはなくない?一概にそうとは言えないよ?でも同性の話なら分かるけど異性はどーなんだか・・・だから私は自分で頑張るよアップアップアップ浪川くんの曲を聴いていれば不思議と頑張れるから大丈夫よにひひにひひにひひ