不動明王の神言を見ながら銅像を見ていた時にね、付けていた黒天眼石が反応したんだよ♪ヽ(´▽`)/急にクラクラきて不動明王を見ているだけで、体のダルさが軽減されたキラキラキラキラキラキラ黒天眼石も悪を退散させる強力な石だから、共通して守ってくれたのかな♪般若心経では通じなくなっているんだよなぁ・・・弱いらしくて絶大の効果があるのは不動明王悪霊は火が嫌いらしいよ?不動明王は燃やしてくれるから嫌だろうねにひひにひひにひひ私が悪い人間だから悪霊に憑かれる訳じゃないよ?自分自身の体質が神子だし先祖から受け継いだ呪詛返しの力がそうさせるだけ☆-( ^-゚)v助けを求めてすがるってよりまれていたりしてね(笑)先祖は容赦なくだし・・・呪詛返しの先祖は平安時代にこっちに来た初代の子供かな?時代的には魑魅魍魎が当たり前だと思われていた平安・陰陽師が旦那になったぐらいの女性♪その理由は普通の人と肌を重ねても自分がキツくなるから・肌を重ねれば完璧に体の中に入れてしまうでしょ?それを回避出来て自分と同じような力がある人間は陰陽師しか居ない☆それに美人だったから結婚出来たんじゃないかな?陰陽師も人間だし気に入らなかったら・・・ねぇ?呪詛をかけた相手に返す事を仕事にしていたら、返された相手は死亡で先祖も容赦なくだから逆恨みはありそう(笑)私も修業して力を制御しろと言われていた人間でさ、時代錯誤すぎて笑って断ったけど占い師に会わなかったらアウトの人生ドキドキドキドキドキドキ


私も先祖に似ている部分が多いからたまらない(笑)守るべき物を守る為なら容赦しない所とか・・・だから厄日で憑かれてすぎて驚かれる時でも、私は以外と平気で仕事をするし絶対に占いに行ける(笑)全力で守ってくれている先祖と祖父母は半端ないって事ですねマイメロマイメロマイメロ自分の体質が嫌いで仕方なかったのは昔の話LOVELOVELOVE今は受け入れて自分を知ろうと思うかな?先祖が伝えようとする言葉を聞けるなんて素敵じゃない?夢で呪詛返しの先祖にも会って話しているし(・∀・)ものすごーく美人よ♪美人すぎて人形みたいに見える・・・オーラが半端なく旦那の陰陽師もスゴい・・・そして私の半端なく強い守護霊はこの先祖と同じ時代に生きていた女性だと判明びっくり3びっくり3びっくり3絶対に姿は現さないけど存在感は半端ない♪




最強の黒天眼石と不動明王の力を借りて立ち向かうしかない!!!昨日の夜10時から今日の厄日に入っていたから、動悸が激しいし考えが落ちてたんだよドクロドクロドクロそれでも生きているのは先祖のお陰ですキラキラキラキラキラキラ

Android携帯からの投稿