事務所の玄関前に鎮座する『招き猫』あまりにも神々しくて写メってしまいました(笑)白い招き猫なら分かるんだけど何故かゴールドでキラキラしたネコきらきら!!きらきら!!きらきら!!コンパクトながら存在感がすごい(笑)


『招福』じゃなく『宝当』・・・小鎚には『運』の文字がにひひにひひにひひ素敵すぎる招き猫じゃない~?ゴールドと赤が素敵すぎる☆キティちゃんと比べたらリアルすぎる気もするけど☆-( ^-゚)v


いつもバックに入れて持ち歩いているキティちゃんは可愛いLOVELOVELOVEご当地キティのストラップも王道で可愛いよ(//∇//)でも私はリアル招き猫も好きなんだなぁガチャピンガチャピンガチャピンゴールドの招き猫はパワーあるんじゃないかな?写真を撮った時にキラキラしていたもんね♪



Android携帯からの投稿