お疲れさまですマイメロマイメロマイメロ最近また帽子を被るようになったんだけど、帽子が好きだから被る訳ではなく・・・久々に円形脱毛症再発しただけの話なんだけどさ(笑)脳裏に浮かぶのは元理容師のおばあちゃんの姿(笑)自分ではそこまで自分を追いつめている感じはしないんだけどなぁ汗汗汗自分の気持ちには疎いから気付かないって事なのかな?あーぁまた出たよ、どうやって隠そうかな?って考えしか浮かばなくて、悲しいから泣くとか全く無い(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v最近またまた占い師の女子の所に行く回数が増えてんだよ~目の端に写るキラキラした光は先祖と祖父母の合図だから、怖くはないんだけど情けない気持ちにはなるよねガーンガーンガーン跳ね返すより取り込んでしまうようになったらしく・・・行くと最初に徐霊で最近は背中から出されるようになっちゃった(笑)身も心もボロボロなんだろうなぁ・・・精神的に病まない代わりに外傷で出ている感じじゃない?円形脱毛症の再発ってかなりヤバいみたいね(笑)また直ぐに生えてきて元に戻るんだろうけど、美容師の人が半泣きしながら私の髪を触るぐらい(笑)今は便利な物が揃っているから、普通に隠せるからいいんだけど精神的にくるねショック!ショック!ショック!おばあちゃんがあんたの髪はカラスの濡れ羽色で綺麗な黒髪で真っ直ぐなんだから、髪は大切にしなきゃいかんよ?なんて言っていたのを思い出すと微妙・・・(*^.^*)


たまたま帽子が似合うと言われる事が多い顔立ちだから違和感なし(笑)有り難いのか悲しいのか・・・Σ(ノд<)私がここまで疲れ果てていたのかと考えると初めて悲しみを覚えるかも・・・ドクロドクロドクロ色々とあるのよ(笑)自叙伝が書けるかもよ?書いていない事まできちんと書けばね(笑)そんな恥ずかしい事は出来ないけどさ♪ヽ(´▽`)/本当に色々と有りすぎるから今の私の運気は良いとか言われても疑わしい叫び叫び叫び本当にヤバくなった時こそ守りの強さの本領発揮って感じだけどキラキラキラキラキラキラ衣食住+お金に困らないって事は有り難いけどその他がキツすぎる(笑)おじいちゃんとおばあちゃん怒っているだろうなぁ~私が円形脱毛症だなんて・・・はぁためいきためいきためいき

Android携帯からの投稿