久々に占いに行ってきましたよ、やっと行けたって感じかな?私自身がヤバくて神子体質&憑依体質&霊媒体質の私がめちゃくちゃ憑けてた(笑)それを先祖と祖父母が全力で護ってくれたから生きてます(T-T)目の端にキラキラと光る眩しい光が出ているな~とは思っていたんだけどね(*'∀`*)v(*'∀`*)v出向いた瞬間・手を出してと言われて除霊開始驚く事を言い当てられて、能力が本物だと改めて思っちゃったよガーンガーンガーン杜ノ宮愛七実の名前を考えた本人なんだよ♪何でもお見通しな千里眼が素敵な女子☆今日も先祖と祖父母に助けられちゃいましたキラキラキラキラキラキラおじいちゃんは相変わらず心配症で、どれだけ危険な状態だったのか教えてくれて、おばあちゃんは生前と同じ言葉を(//∇//)40歳から女の幸せも全ての幸せやって来るから今は耐えなさいおばあちゃん変わらないでしょ上げ上げ上げ上げ上げ上げすごく幸せな気持ちになれて嬉しかったなぁ♪私は憑依されるし神子だった前世もあるから、神子さんみたいに体に降ろしちゃうんだけど、毎回言われるのがΣ(ノд<)優しすぎる所も気を付けなさいよ?死者に同情してしまうのドクロドクロドクロその結果ヤバい状態になる(笑)先祖と祖父母の護りが強くなかったら・・・なんていわれちゃうんだけどね(笑)


今月はおじいちゃんの58回忌だから特に心配させたくなかったんだけどねしょぼんしょぼんしょぼん全力で護ってくれるって嬉しいな♪ダメダメな孫娘で子孫なのに(笑)一族の中で1番優しすぎてバカな性格だと言われているんですよ~♪ヽ(´▽`)/おばあちゃんも心配する部分かな?どうしても厳しく出来ないんだよなぁ・・・人に対しても何にして飼っているダックスの子供が欲しくて生まれた6匹のうち、1匹を残してあげるつもりが、お母さん犬のタルトが一生懸命子育てしているのを見ていると・・・仕方なく一匹渡したけど渡す時に『どうしても飼えない事情が出来た時は、保健所に連れていったり捨てる前に、私に連絡してください引き取りに伺います』って言って約束してもらった上で渡したの♪そんな経緯を知る占い師の女の子は普通それで6匹を育てようと思わないけど?優しいから手離せなかったんでしょうって言って笑うんだよ(笑)その通りなんだけどさ♪ヽ(´▽`)/係わったら最後どこまでも甘いのが私です(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vでも自分の体質を考えて気を付けなきゃね(//∇//)


Android携帯からの投稿