こんにちはLOVELOVELOVE朝からJ-COMを解約手続きをしてバタバタしてました♪スカパーにしたほうがいいと思っちゃって~見るチャンネルは決まっているからね(#^.^#)東京の家には、出張中の社長直樹に頼んだ(笑)スカパーのアンテナとか機械をつけてもらうのも、早めがいいでしょ♪浪川くんコーナーには触るなって言ったから大丈夫でしょ♪寝室に浪川くんコーナーを作ったんですよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ頂いたポスターを貼って雑誌やCD・DVDを置ける場所ドキドキドキドキドキドキ


イケメン大奥のCDを見て直樹からメールで誰が浪川大輔なん?って言うから一番カッコいいキャラクター♪って言ったのに分かってなかった!!!寝室に浪川くんのポスターって・・・なんて言うしさ~良いじゃないね?せっかく頂いたポスターなんだから(笑)ただダックスがじーっと見て知らん顔して通りすぎるのは微妙だけど(笑)ショコラがマーキングしたのは怒ったよ~ポスターが貼ってある壁に向かってマーキングだよ!?ギャンギャン怒ると飼い主の私を見てふんっって顔でふてぶてしい態度!!!みんなは私にそっくりだと言って笑うけど~Σ(ノд<)浪川くんには被害がないからいーかって、綺麗に掃除して臭いもなし上げ上げ上げ上げ上げ上げファブリーズやり過ぎて甘ったるい匂いが充満した時は、流石にダックスたちと、ベランダに避難したけどね(笑)



Android携帯からの投稿