私はずーっと自分が大嫌いで生きてきた訳なんだけど自分は嫌いでも他人は私を好きだと言う・・・そんな言葉にすがりたい気持ちも出てくるけど出来ない(笑)異性に救いを求めないのはおばあちゃんの教育のおかげかな?日替わりで男を変える女は最低だ!!!って毎日のように言われてきてね、自分が異性関係で苦労したから私には苦労をさせたくないって(笑)なんかさ私の恋愛って平凡じゃなくない?友達なんて平和すぎてイラつくって言うぐらい幸せそうだったよ~私の場合は学校に遅刻して来るなら高確率で喧嘩をしてきて血だらけになっている(笑)いつか司は殺されると思うほど毎日がスゴかった叫び叫び叫びそれもこれも入学式当日から始まっていたとは・・・翌日にはナンパされて平凡で目立たずの願いは消えた女の先輩も同期も狙っていて入学式で見かけたイケメンが司だったらしくて、私は一瞬で目立つ事になってしまって親友はすぐに彼氏を作って突っ走るためいきためいきためいきずっと拒否していたのに気付いたら彼女になってた(笑)親友がしつこく教室で司の良さを語る・女子クラスにした理由を親友だけに話せば司くんはあんたの全てを受け入れてくれるよーな人よ?中学が隣だったから人となりを知ってるけどいい男だよ?話にならない(笑)族に入っている男だよ?ヤンキーに見えないけどヤンキーパンチ!パンチ!パンチ!族は自分の父親だけで充分・・・でも血は争えない母親が父親を好きになったようになるなんて(笑)断り続けても諦めない性格・・・中学卒業と同時に彼女と別れて別れた理由が自分の友達と寝てた・だからなに?って感じだったけど話す顔が真剣だったし、高校で再会した幼馴染みの言葉もあってあせるあせるあせる『司はお前を裏切らないんやない?ヤンキーは一途な奴が多いよ?』こう言われちゃうと・・・まだ親が一緒にいた時に私を守ってくれていた人の言葉は大きい(´・ω・`)


生まれた時には4人の男の子の幼馴染みがいてその中で女の子として育てられてきたから、その頃の気持ちが抜けなくて(笑)ただ付き合うんじゃないよね?私の場合は普通の女の子みたいに幸せな家庭じゃないし、何かしら起きてすぐ家から追い出される・喧嘩が絶えない・普通の男の子は無理だとは思っていたけどね(笑)家のしがらみもあるし血族結婚の話を本気で言われたりしていて、家には居場所がないからフラフラとする人間が私だったから物好きよ~綺麗な女の子は沢山いる芸能人の女の子も沢山いる学校で、私なんかに一目惚れする趣味が分からないドンッドンッドンッ親友のほうが綺麗で細かったのよ?綺麗な子で私と同じで誤解されやすい子・・・それで人の好みを全否定するな!!って言ったのは本人(°∀°)b イケメンの頭の中はどうなっているのか・・・元彼女は矢口そっくりの可愛い子だったのよ~まぁヤンキーだったけど・・・ドクロドクロドクロ私たちの時代は普通に族とレディースがあったから、大変だったよ~私は目を付けられて本当に目の前で見たくない光景を見せられたり、傷だらけの女の子が放置されている所も見せられたり色々とねためいきためいきためいき女のほうが凄まじいよ・・・ビデオやテレビの世界だけの話かと思っていたのにΣ(ノд<)私は乱暴されたりした経験は有り難い事にないけどそれを見せられたりはあるドクロドクロドクロ付き合わなきゃ平和に過ごせたけど、守ってくれる人は司だけだったから・・・不思議と絶体絶命の場面でも落ち着いて居られたのは信頼関係があるから?制服が破かれても泣かない私もどうかと思うけど、必ず助けに来てくれたから上げ上げ上げ上げ上げ上げ何故か直樹と幼馴染みの大輔まで一緒に来ていたけど・・・思いっきり暴れられると指を鳴らしながら笑う直樹はストレスの固まりだったよ~真面目な文武両道の大輔でも『お前らムカつく』って言って参加(  ̄▽ ̄)それを縛られたままで観戦することに(笑)金属バットで殴られたのに素手で相手を気絶させる力は怖くない!?総長のお兄ちゃんの跡を継ぐのは司しか居ないと思ったなぁ~平凡な生活とは無縁だったけど初めて守られる事を経験出来る毎日だったよLOVELOVELOVE口だけじゃなく本当に守ってくれるって、今になればよく分かるね~その大変さと誠実さをね♪親は理解出来ない世界を私は経験してきたけど、幸せだったんだよ私は、昔はそんな事にも気が付けない性格でしたけどね。。。



Android携帯からの投稿