おはようございますドキドキドキドキドキドキ昨日は予想以上に疲れていて早めに寝ちゃいました(笑)ヒプノに通うと疲れるの~セラピストの勉強と同時にするでしょ?2倍疲れる状態になってしまう・・・(  ;∀;)やっぱり受ける行為はキツいドクロドクロドクロ何もかも中途半端で気持ちを捨てたから大変(笑)


私みたいな経験をした人は分かってくれるんじゃないかな?精神的に病まない人間の気持ちの納め方・・・それは最初から無かった事にすること・じゃなきゃ今ごろ私は精神的に病んで入院してるよ?心が砕かれる瞬間が自分で分かるの(笑)ヤバイなって感じたら頭からその出来事が抜け落ちてくれるアップアップアップ隠しているだけなんだけど私には必要な行動ですね♪生きるって大変じゃない?自分を苦しめる記憶は封じる事で生きてこられたんだから(笑)私の場合は人より辛いことばかりだから仕方ないと言われる上げ上げ上げ上げ上げ上げでも、負ける気がしないから大丈夫よキラキラキラキラキラキラ自分が決めた生き方は変えられない!!!批判されても強くならなきゃでしょ?



Android携帯からの投稿