久々にヒプノセラピーに行って来ました上げ上げ上げ上げ上げ上げどうも心の綻びが出ちゃっているような・・・嘘をついても仕方ないもんだよ~隠そうとしていた事もバレバレ(笑)逆に苦しくなかった?なんて言われちゃって(笑)書くのと話すのは違うじゃない?話すと現実的になりそうで嫌だったんだよねぇ・・・17年前だってのに自分の心のフォローをしていなかったから悪いドクロドクロドクロ親にも話せない事ばかりだったからさ(笑)おばあちゃんに話しても立場が違うから心配させるだけで話せない・結婚をしている事は関係なかったかな?結婚は望んだ結果じゃなく自分の意思は無かったからかもね(。>д<)時代錯誤な家に生まれた事を恨むしかないもんなぁ~折り合いをつけて生きてきたというより傷付いている自分を見ない事で平穏を装っていたって感じね・・・PTSDみたいに目に見える苦しみのほうがまだマシかも・・・17年前のあの時から砕けたままの心らしいよ(笑)それに離婚・子供との生き別れ・親との絶縁・祖母の死・追い討ちをかけられたような出来事ばかりでも私が平然として居られたのはそれ以上に落ちようがないぐらい堕ちて泣けなくなったままだったから・稽古中に泣けたのは氷山の一角が現れただけだってあせるあせる慣れすぎたって事かな~なにかが起きても対処すれば良いや、とか対処が無理そうな事でも私は可能にしてきて不運や不幸を見ないように出来るスキルは高いみたいよ( 〃▽〃)平穏はない人生を生きていたら生きるスキルはどんどん高くなるもんです♪私に借金の保証人になってくれと言ってきた女の友達がいたんだけど、その子に安易にヤミ金に借りようとするな、自尊心やらプライドなんかで金が出てくる訳じゃない、だったらそんな一銭にもならん物は置いといてその体を使って金を作ればいいって言って風俗を毛嫌いして軽蔑していた友達をソープに、ヤミ金にしか借りれないほどになったんなら出来るでしょ?お金も貸した事があるけど返ってこないと思って貸すから返せとは言わなかったよ?それ以外の借金を返せるように助言しただけなんだけど、普通の女ならそんな事はしないんじゃないのかな?他の友達に驚かれたもんですよお金を貸してあげれば良いのに~ってね、でも綺麗事しか言わない人間はお金も貸さない・口だけ出して本人を追い詰める・どちらが友達だと思う?私以外の人間は風俗に入った友達と縁を切ったよ、私は全く変わらずの関係・・・その子は強くなったよ~借金も返して今では幸せな結婚をして見ていて嬉しくなるドキドキドキドキドキドキ友達だと思っていても土壇場で人間の本性が表れるもんだ・・・(  ;∀;)他人の為にはどれだけでも助けてあげれるのに、自分は救えない(笑)人に相談する事が嫌なのか自分の中に入られるのが嫌なのか・・・それは分からないけど本当に信じられる人間の少なさは自覚してるかな?


他人と自分は違う・・・自分を救う術を知らない・・・他人に頼るって事をした事がないから話せないんだろうね、どれだけ責められ軽蔑されても我慢すれば良いと思ってしまうのがわたしショック!ショック!ショック!人が良いとか我慢強いとか言われるけど理不尽に馴れただけよ(笑)小さい頃から我慢我慢我慢の連続我慢していればお人形になれる・・・娘になれない代わりに人形になれる親の期待通りになれていた筈なんだけど自分を好きになってくれる男の子が現れてから崩れてきたドクロドクロドクロ父親にしか愛されていなかったと思っていたからビックリよね(笑)母親に愛されていた頃の記憶なんて綺麗に消えてしまうもんです・・・社会生活を想定して育てられた訳じゃない、電車もバスも一人で乗った事がなくて箱入り娘だと言う人もいたけど箱入り娘じゃないよ?外部と遮断された状態・・・大人になれば結婚してその相手に頼れば生きていける・・・それが私の最大の幸せだと言われ続けて結婚も憧れなんかじゃなく足枷だと・・・初めて安心できる場所は好きな人の隣だって自覚出来たのが司だったんだって気付いたらボロボロ(笑)死人は生き返らないでしょ?死にたいと思っても私は死ねない・太く短い人生を望んでた訳じゃないけど普通の女の子として生きてみたかったとは思ってた、親に隠して付き合うのも苦しいよ~嘘を重ねて親を騙さなきゃいけない親子関係も、彼氏がいると気付いているに何も言ってこない・・・(T-T)母親って娘の変化に敏感じゃない?まだまだ書きたい事はあるけど長くなるのでまたバラバラバラ



Android携帯からの投稿