前に書いたトラブルはうちの責任じゃなかったみたいなのよ(笑)管理会社の連絡を待っていたのに何も言ってこない(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v拍子抜けしちゃったよ~あんなに調べていたのにー!!トラブルはゴメンだよ(。>д<)これで一安心ですわドキドキドキドキドキドキでも前向きって言うのは簡単だけど難しいと思わない?空元気から始まるとでも言うのか・・・誰もが私に言う言葉があってね~

『まなみちゃんはずっと苦労してきた人間だからこれからは幸せになれる』

不幸の先払いをしている状態だもんね(笑)
歳を重ねて不幸になるのは流石に嫌かも知れない・・・何を幸せと言うのか人それぞれなんだけど、私の場合は生きるって事だと思うよ♪おばあちゃんも司も私が生きる事を望んでいたから(笑)生きているだけで幸せ・人に愛されるだけで幸せ・大切な事を教えてくれた彼氏に出逢えた幸せ・これはおばあちゃんが言ってくれた言葉なんですよ~司を亡くして私が行方不明になっていた私を心配したと言いながら、大切な言葉も教えてくれたのLOVELOVELOVE私とおばあちゃんは繋がっていたみたいで、私が自殺するような気がしてずっと帰ってくるように祈っていたとか・・・そんなに簡単に死ねないのよ~ただ地元に居たくなくて東京に逃げていただけなんだけど・・・今でこそ普通に歩ける道でも昔はダメだったよ~離婚した時がピークだったかな?どこを通っても想い出があるじゃない?母校なんて想い出ばかりで辛いしさ汗汗汗本当おばあちゃんは私を生かす事ばかり言ってた(笑)私みたいに『死』と背中合わせの孫は居なかったと思う(笑)危うい状態のまま成長して家族ともうまくいかないし・・・なかなか辛い経験すると忘れられないもんだねヽ(・∀・)ノ



生きろと言われて今まで生きてきて誕生日を迎える度に溜め息をつくのは親にも言えない話だったりする・・・無駄に生きてきたとは言わないけど生かされた意味は未だに分からないまま・・・家族との別離を体験させられるならあの時にって思ったりもするのが本音だよ、大切に思っていて自分の夢より先に親を優先してきた事が消えた訳でしょ?おばあちゃんの葬式も出れない事になるって昔の私が知っていたから、無理矢理にでも家を飛び出して夢を叶えていたのになぁ~未成年の時にそうしていれば最後は仕方ないと許されたと思うんだよね~?大人になってからの事は許されないし許さないって事ですよ(笑)

許されたいと思うほど悪いことしてないから無情だと思ってしまう・・・生まれた事から後悔されて否定された私はどーすれば良いのよ!!!ってね死ねって言われたも同然で実の親から言われるならまだしも他人同然の叔母に言われるとイラッとするもんなのよ(*´ω`*)私の存在を最初から抹消していた奴は黙ってろ!!!なんて言えば良かった(笑)おかんの血圧を心配して言われ放題言われて追い出されてさ(笑)久々に司の墓参りに行ったから色々と思い出してしまったよ汗汗汗

Android携帯からの投稿