今日ね、久しぶりに『霊』を見ちゃいました上げ上げ上げ上げ上げ上げ遊女の霊で綺麗な着物を着た足元が2~3人・目の前に現れた時に思ったのが『私に協力してくれるんだ』ってLOVELOVELOVE怖い感じも嫌な感じもなかったから大丈夫ドキドキドキドキドキドキ

7年前に住んでいた地域にいた地縛霊の遊女を供養して、上に上げようとしたのになぜか私を守ると言って未だに側にいる遊女の霊も反応しちゃってにひひにひひにひひやっぱ遊女は心が綺麗な人が多いから嬉しくなる(笑)必然的に『女の色気』も増してしまうんだけどね~(;゜∇゜)7年前から更に色気がどーのと言われているんだぁ・・え゛!え゛!え゛!

私は面倒くさいから適当にあしらっているけど(笑)女子からも言われたりするから大人になったのか・ついている遊女のお陰か・・・("⌒∇⌒")



着物ドレスを着て胸の谷間を晒していたら誤解されちゃうよね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vそのお陰で遊女の霊さん達が協力的で嬉しいキラキラキラキラキラキラ相手役が目のやり場に困るとか言ってるけど、役の表現が"童顔で一番色気がある女性"ってなっているから仕方ない(笑)胸の大きさも一番とか書かれていてLOVELOVELOVE

和柄ドレスを仲間と注文する時にサイズを測ったんだけど・・・バストサイズを知って蹴られてしまいましたムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び細身のスレンダーに憧れているってゆーのに~羨ましいよね~腰も細いし腕も細い胸なんてどうでもいいと思わない?胸は子供に母乳を飲ませる以外は無駄な脂肪の塊だと思う!!!!



おかんが大きいから遺伝だねショック!ショック!ショック!おばあちゃんは小さいのに・・・これはロシアの体質らしいよ?肌の白さと胸の大きさはもち肌は日本人の血らしいけど・・・いつも思うんだけど、折れそうに細い体になってみたいっっ!!!『肉感的』だと言われて誰が喜ぶむっむっむっ喜ばない!!!

遊女の霊たちは全員か細い体つき~スレンダーで顔は美人さんうううううう私とは違いすぎる・・・(;゜∇゜)それでも私に協力してくれているんだから有り難や~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vちょうどお盆だし女子が喜ぶ和菓子でも買って渋い緑茶をあげようかな("⌒∇⌒")同じ女だから気持ちが分かって嬉しくて上げ上げ上げ上げ上げ上げ

供養した元地縛霊の遊女さんなんて危険を知らせてくれたり活躍中なの(笑)普通にご飯を供えたり読経したり話しかけたりしていたら、成仏出来るぐらいになったのに私に恩義を感じて、私を守りますって夢に出てきてそれからずーっと側にいるバラバラバラ

一時期は指導霊として代表を務めていたぐらいなの黄色い花黄色い花黄色い花遊女の霊が憑いていたら女性的魅力がUPするらしいよ~面倒くさい事ばかり起きますが・・・そこら辺はおじいちゃんが目を光らせてるので大丈夫上げ上げ上げ上げ上げ上げ学生の頃はスピリチュアルを信用してなかったから、今みたいに存在を感じる事が少なかったけどね("⌒∇⌒")


Android携帯からの投稿