吉方位である『南西』と『北』にある中山神社・八坂神社で御神籤をひいてきました上げ上げ上げ上げなんと!!!中山神社では中吉・八坂神社では大吉でしたぁLOVELOVELOVE今年に入って『吉』ばかりをひいてます上げ上げ上げ上げ上げ上げ



これが愛新覚羅社がある中山神社の御神籤ですLOVELOVELOVE書かれてある言葉が理解出来てスゴく嬉かったなぁ(///ω///)♪今年は毎回吉ばかりで良い良いドキドキドキドキドキドキ


これが八坂神社の御神籤・今年の1月にひいた御神籤も良かったでしょ?内容も一段と上で見た瞬間笑っちゃいましたにひひにひひにひひ目の上の方の引き上げがあり・確かに人に助けていただくばかりなんですよ(笑)なにかが起きると目の前の問題で手一杯になってしまうけど、気持ちを落ち着けていれば万事上手く行く運勢なんだね薔薇薔薇薔薇

こんなに吉ばかりひいたのは初めてだぁ♪私の人生が上向きになってきた証拠LOVELOVELOVE
Android携帯からの投稿