愛新覚羅社にお参りした後に参拝帳に記入しました上げ上げ上げ上げ上げ上げやっぱり全国から来ている人が多いね(///∇///)



中山神社自体はこじんまりしていて鶏が放し飼いされているような、自由な空気が流れるんだけど、愛新覚羅社だけは空気が違うんだよ(///ω///)♪


傅傑さん・浩さん夫婦の写真や手紙が納められ展示されている宝物殿に蝶々蝶々蝶々娘さんが周恩来に書いた手紙まで・・・ここに入って浩さんの写真を見て、目が合った瞬間鳥肌が立ってしまいました(笑)



これと同じ写真もあって清々しくも凛とした空気が流れていて、邪気も流れてゆく感じで体が軽くなったから来て良かったLOVELOVE


ここの神社の事が頭に浮かんだ時は必要な場所だとは思わなかったけど、やっぱり大切な場所だったんだね上げ上げ上げ上げ上げ上げ吉方位にこちらがあった事も導きですねLOVELOVELOVE


Android携帯からの投稿