山口の綾羅木にある中山神社に行ってきましたよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ浩さんの曾祖父を奉っている神社で、その一角に愛新覚羅社があるんですよ("⌒∇⌒")


綺麗な青空でおまけに境内でお囃子の音まで聴こえてきましたよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ中山神社のほうにお参りをして、次に浩さんたちの元に行きまして("⌒∇⌒")




7年前に行った時とは違って新鮮な空気に触れて浄化される感覚が凄かったよLOVELOVELOVE
やっぱり皇族の方々の『気』は清々しくて神聖なものなんですね♪浩さんの時世の句がお出迎えしてくれます薔薇薔薇薔薇


ここが3人様が眠る場所になります上げ上げ上げ上げ上げ上げ
目の前に立つだけで癒されるキラキラキラキラキラキラお賽銭箱を入れて、住所と氏名年齢を言った後で気持ちをお話しして感謝を述べましたよ☆

そして今回は初めて宝物殿に行って御神籤をひいてきたよLOVELOVELOVE
Android携帯からの投稿