女の役割ってなんでしょうねいつの時代も変わらないテーマですが戦争時代の話なんだけど男は本能で子孫を残そうとするんでしょ?だったら女はその人の子供を宿すのが役目おばあちゃんおじいちゃんどんな事をしてあげたのかな?今の時代も戦時中も変わらないのは問題男性を癒すために世の中の風俗いる訳で私は風俗事はスゴいと思っているの生半可な気持ちでは出来ない仕事よ何の因果私にふられた役は遥か昔に祖母がなる筈だった職業の女性遊女って言い方は江戸時代だからなんて言うのかな男性を癒す慰安婦日本の女でも言い方は変わらないよね私にピッタリのだと言われるけど難しい
外見はそう見せられても一人の海軍兵士に本気で惚れる(;゜∇゜)どんな気持ちで死にゆく男を愛したのか



外見だけは文句なしってさ(笑)今はどんな気持ちだったか考えている所ですおじいちゃんは堅物だったのかおばあちゃん以外と交わらなかった人なのよ、それは側に居た人達が証言するから本当だろうね(;゜∇゜)どんなに綺麗なでも断っておばあちゃん裏切らなかったんだってさ戦争に行く不安も死ぬかも知れない不安も無かった人が祖父なので何かを悟っていた祖父とは違いすぎる海軍少尉役の人に聞けば気持ちは痛いほど分かるって(;゜∇゜)

私なら一緒に逃げようって言うかな本気で惚れたになら言うだろうなどうして戦時中の話はどれも悲しいんだろうね(泣)海軍に入ったエリート娼婦身分違いのだなんて(。>д<)うちの祖父母も身分違いのしてたんだよね身分違いって言葉大嫌いただの男と女でしょって言いたくなるおばあちゃん貧乏のだったけど、綺麗な人で誰より心が強かった台詞だと分かっていても本気でイラッきてしまう



それで私たちコンビは濃すぎるって言われてるの(笑)お互い顔からして濃い(笑)他はスマートなのに濃いのが並ぶと
微妙(;゜∇゜)気持ちを理解する事から始めなきゃね初見感想は純粋すぎる女性気持ちが強くて仕事を理由に逃げたりしないでも女らしく好きな人だけには素顔を見せ可愛さを女性私と違いすぎる思ったけどそこまでかけ離れたものじゃないかも・

扇子は買ったけどドレスも買わなきゃ長襦袢って嫌なのよ(笑)スースーするし直ぐ肩がずり落ちてしまう気になって仕方がないで、考えたのがドレスならO.K. ズレ心配いし動いても布が邪魔しないからね濃く大人の悲恋大人って言っても23色気も役に立つ(笑)相変わらず私は浪川くん見て癒されるのでそれ見た人が浪川くんの顔を見て濃いっっ言ったのであんたには負けるよ言っておきました浪川くんは格好いいからいーの
Candyからの投稿