小道具で使う扇子をGETキラキラキラキラキラキラ壊れても心が痛まないようにダイソーで上げ上げ上げ上げ上げ上げ100円とは思えないぐらいの造りで立派だよ♪♪
水につけても使える扇子らしいから、紙よりしっかりしていて、扇ぐのも大変だけど良い感じよキャハハキラキラキラキラ



今まで扇子を片手でバサッとかっこよく優雅に広げられた試しがないんですよ泣泣泣バサッとかっこよく広げる方法ない?練習あるのみか(笑)



これからはダイソーで買うのが良いかもね上げ上げ上げ上げ上げ上げ直ぐに壊れてしまうから高いものだと心が痛む・ってより貧乏性なんですよね(笑)安くて良い物なら安くて構わないって祖母に教えられてきたからにひひにひひにひひ

ただ・・・硬いのがネックかな(笑)



Android携帯からの投稿