今日は珍しく電車で仕事に出ましたよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ暑いから歩くのはなぁ~と思っていたけど、汗が出れば『貧乏神』も悪い気も流れてくれるかな?って(笑)凶方位に行って運が悪くなるのも、自分の霊媒体質のせいなんだよねぇ・・・(;゜∇゜)




本当にね~凶方位である場所に行ってしまってからガクンと運気downしてますよ~暗剣殺・天誅殺も最悪だけど貧乏神を連れて帰ってくるのも最悪ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



久々に乗る電車は早く着いちゃうねキラキラキラキラキラキラ
車より便利だわ(笑)暑い時に歩くのも浄化になって良いみたいよ?私みたいな人間は洗い流さなきゃ上げ上げ上げ上げ上げ上げ明日は愛新覚羅社に行って浩さんと傅傑さんの癒しパワーを貰わなきゃ上げ上げ上げ上げ上げ上げ西南が吉方位・・・宇佐神宮方位が吉になればリベンジに行くつもりだよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v黒い蝶はお盆以外は不吉だと覚えておかなきゃ蝶々蝶々蝶々
Android携帯からの投稿