過去世の記憶が一気に押し寄せてきて
代別にするのが大変354354354354354354魂は同じでもそれぞれの女の子の人生は興味深いけど、とにかく全ての人生が悲惨だと言うことは分かりましたかなぁ・・・それを引きずっているのも誰か解りましたし・・・中東に生きたライラが怖がる理由も見えてきて、どう昇化させようか悩みどころうううううう

怖い気持ちもあるけど自分のせいで実の父親に殺されてしまった・・・コレが根深い・・・( ̄□||||!!600年前の事なのにそれから三回生まれ変わっているのよ??
なのに想いは残したまま・・・私の場合は前世に誰々と恋をしていました、こんな話は一人しかいないの汗汗汗どの時代も同じ魂を持つ人物と恋愛して引き裂かれて、最期はどちらも悲惨な・・・それでも同じように決めて約束を交わして、この世に生まれて同じようになって死ぬ・・・きっかり200年周期で生まれ変わるのも、それだけ心に受けた傷と魂が受けた傷が深い証拠なんですよ~(´・c_・`)

今回はソフィーも気合いを入れて自分を不幸のどん底に落として、カルマ清算、修行を先にする人生を決めて生まれてきたでしょ?今までの人生なら必ず10代で出会っていた相手はそばに居なかった、その理由も分かっていますが・・・これは書けないかな~?魂が覚えていてそれを子供のころに無意識でも感じていました(笑)子供ながらに不思議な気持ちになったよ~♪霊感が未発達で、おばあちゃんに守られないと普通に外も歩けないような、電波飛ばしまくりの私が初めて感じた痛みは・・・魂が反応した結果なんですよねぇヒマワリヒマワリヒマワリ

それを感じた日の夜に夢を見て大泣きして
飛び起きたってエピソードも・・・あれは悪夢だと思っていたけど、違っていた事に気付いたのは最近なの汗汗汗インカローズ達が三つ揃って暫くしてかな~?その夢は真っ暗な世界・・・どこを見ても真っ暗・暫くすると金髪の男の人が地面に倒れている姿が出てきた泣泣泣胸から背中に開いた傷から血が沢山出ているのに、ゆっくり起き上がって傷を押さえながら、ヨロヨロとこっちに近付いてくるの・・・咳き込んで口から血を吐き出しても、歩くのを止めない・・・遠くに見える町の明かりを目指して歩いていくうちに、力尽きて倒れる、腕は真っ直ぐに町の方角を向いていて、亡くなる寸前に涙を溢して冷たくなるの354354354354354354

怖いよ・・・?血まみれの男の人が歩く姿が怖くて、目を醒ましたいのに覚めてくれない・・・何処からか女の人の叫び声が聞こえてきて、断末魔って感じかな?必死に叫んでいる声は更に恐怖・・・ドクロドクロドクロ

『この子だけは産ませて!!!殺さないで・・・産んだら人に預けるから殺さないで!!!』

・・・つんざくような声で懇願しているみたいな・・・泣き叫びながら懇願する声が悲しすぎて泣泣泣子供の頃に見たこの夢はそれ一度きり・・・でもずっと忘れた事が出来ない夢だったの(。>д<)あれは前世の自分だったと気付いた時は・・・やっぱりって思ったよ(笑)魂の記憶に忠実な私らしいお知らせだったな~って(笑)ソウルメイト・・・ツインソウル・・・どちらも出てきた言葉ですが・・・どちらにしてもその魂の持ち主と、何度生まれ変わっても紆余曲折を経ても出逢うんだってぼーぼーぼー

ヒプノセラピストの方が驚いたほどの強い引き寄せ・・・普通なら何人もこんな人が居るのが普通、でも私の場合は一人の人物と繰り返すでしょ?強すぎる想いはお互い様だとか(笑)簡単な話で魂のレベルが違う私を見捨てれば、この縁も終わるって事ですよ~一方的に決めても相手がO.K.しないと決まりにならない・・・全てがお互いの合意で決められた事、後退催眠でおかんの子宮に居た時を見せられた時に、どう考えていたと思う??



『何が起きても絶対に負けない、早く生まれたい』

不幸の道を歩くと分かっているのに、それ以上に決めた約束を守ろうとする気持ちが強くて驚いたよ・・・え゛!え゛!え゛!生まれた日にちも前世に関係する・・・ロシアの血を濃くひく容姿を選んだのは、前世の自分に似せるため・・・そして前世の記憶を必ず取り戻す人生を決めてきたから、霊感が強い=感受性が強いでしょ???

前世まで行っちゃうとどんなに救われてきたか分かるんだなぁ~(笑)こんな自分の嘘に付き合って素性を知っているのに、黙っていてくれた人、知っていた事を打ち明けられて嘘をつかなくて良くなった日が・・
『8月24日』暑い日の河辺で泣きじゃくりながら、嬉しくて初めて人を本気で信じた日でもある、その日を誕生日に選んでくるって・・・(°▽°)

それを知った時はセラピストの方と二人で
気持ちの強さに驚いてしまったムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び全ての苦労と不幸はたった一つの願いを叶えるため・・・それだけのために自分の人生を半分犠牲にしても、大切な学びをするために負けずに立ち向かうって・・・自分の事ながらスゴいなぁ~って(。^。^。)

何度も壁にぶつかって諦めるか諦めないかで、道を選択してきた全てがこの道に繋がっていたのね・・・(°▽°)敵ばかりの世界に自分を誕生させるだけじゃなく、友達・男友達・叔母・祖父母・大切な絆で結ばれた人物と出逢えるようにしてくれていたのキラキラキラキラキラキラ耐えきる為に・・・(°▽°)

そして気づいてもらえるようにソフィーとだぶる顔を選んできたでしょ~?今は眼鏡で顔を隠しているから、分からないと思うけど、前にも増してハーフっぽい顔になってしまっています・・・あせるあせるあせるコンタクトで余っていた期限ギリギリの茶色のやつを、して人に会ったら全員が驚いた顔をして、メガネ無しのほうが良いって(笑)

『本当にハーフっぽい顔立ちで華やかですよね?』

『メガネかけていたら気づきませんでしたよ???』

『カラコンだからか更にハーフに見えますよね。』

自分でもそう思います・・・だから写真が怖くてむっむっむっメガネありの写真を提出していたから、コンタクトの顔を見せたら撮り直し・・・誰もが地味な顔立ちと思っていたらしいけど、顔を隠していただけなんですよ(笑)容姿の事を言われる事が今でも嫌いなの・・・( ̄□||||!!まず何処とのハーフか聞かれる、肌の白さと肌質を言われる・・・ガーンガーンガーン

メガネかけて隠すのは勿体ない!!!と言われるたびに、嫌な気持ちを抱いてきたの・・・セクハラにも聞こえる事を言われると嫌になるじゃない?だから地味に見えるメガネを選んでかけてたの(笑)でもそれは通じない世界がありますよね?

コンタクトで写した写真は別人・・・カメラマンの方が驚いてしまって・・・スタジオで泣きたくなった泣泣泣自分の写真を選んでいるときも嫌な感じが・・・ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

これは慣れるしかないんだろうけど・・・
インカローズ・ラリマー・ラブラドライトが、揃ってこんな変化も起きてます354354354354354354
どーなるのよ汗汗汗メガネもデザインで買わなきゃいけなくなったし・・・メガネでも良いけどダサいのは禁止だってうううううう

自分の顔を隠すためと説明してもNGガクリガクリガクリ

自分の姿を最大限に生かしてなんぼ!!!

その通りなんだけど・・・(°▽°)

ここまで私に変化が起きているのに
ライラが止めても流れは止められないよね

納得させる術が難しい・・・むっむっむっ
Android携帯からの投稿