夜中の記事が思わぬ反響を生んでしまって
電話がなるなる(笑)昔から知る人は妙に納得していたり・・・昔は何も話してなかったからねぇ~みんなが憧れるイケメン先輩のイメージを崩しちゃ可哀想じゃない(笑)

友達全員が憧れるって微妙だったけどあせるあせる
顔&ルックスは完璧・性格は良いんじゃない?私以外の人間に関しては・・・何も無かったように振る舞うのも完璧だった(笑)
身内全員がそうかもね~昔の事は蒸し返さないのが暗黙の了解(*゚ー゚*)

妹たちは何も知らないから不思議に思っていただろうね~(笑)お盆や正月で集まらなきゃいけない時の、私達の微妙な空気を感じるだろうし・・・何も知らない妹たちがマトモな人間に育ったのは軌跡だと思う☆
上の人間関係がおかしい事は気付いていても、私に聞いてくる事もなかったよキラキラキラキラキラキラ

聞かれても答えられないんだけど・・(笑)
おばあちゃんが一番キツかったんじゃないのかなぁ~?全てを見てきたのに助けを出せないし、出しても自分でどうにかするしか道がない私だよ?助けられない事もある・・・私が高校になった頃には疎遠になっていても、再従兄弟と近くなってまた大変な道に・・・( ̄□||||!!

『希望を叶えさせるために結婚させて子供が出来たら、あの子だけ追い出せばいい、嫁にしたら満足するんやろうし』

これを本気で言っているんだと感じる話し合いを聞いてしまってから、更に家から離れてしまったんじゃないかな?私の気持ちは最初から無視で、好きなだけ一緒に居させて飽きたら子供を置いて、離婚させて家に帰せばいい・・・その場におばあちゃん、親・叔母・叔父が雁首揃えてさ(笑)

驚いたってよりショックが大きくてそれから身内の集まりには参加しなくなったドクロドクロ
嫌じゃない?会えば私の体や顔を見て立派な女の体だとか・・・( ̄□||||!!気持ち悪くない???再従兄弟はおばあちゃんサイドの身内で、おじいちゃんサイドの身内の直樹とよく学校でケンカ(。>д<)
そこに必ず私がいて殴られた後っていう・・・(* ̄ー ̄)

会うたびにケンカになって腕を掴まれて止まらなくなって、殴られるでしょ?それでもやり返して殴り返したりすれば、更に酷くなって口元はアザになるし、お腹は痛くなるし・・・学校での事は親たちは知らないからね~同じ学校になっただけでもアレコレ言われてたし・・・汗汗汗慣れるって変だと思うけど殴られても平気になるから、人間の脳って優秀だよね(笑)

知られないように嘘ついて隠して嘘を重ねて、それでも真実を見てくれない大人は見事だよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆好きでこんな顔と体で生まれてない!!!って思っても誰も分からないじゃない?みんな家の恥を隠そうと必死(笑)



身内同士が恋愛関係で揉めているとか恥ずかしいよね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vしかも渦中の私は外見の派手さで元凶に仕立て上げられ悪者に??
私が誘っているとかなんとか・・・そんな事も馴れましたよ~(笑)言われ続ければ右から左で聞き流せるようににひひにひひにひひ

おじいちゃんサイドの身内も嫌いだけど
おばあちゃんサイドの身内も大嫌いムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

どちらも結婚だとか私の気持ちは無視して勝手に卒業後の人生を決めてくれる・・・唯一の救いは直樹がマトモな考えを持っていてくれた事(笑)裏でヤンキーだったとしても・・・殴られた事ないしキラキラキラキラキラキラ従兄からも殴られた事はないけど・・・汗汗汗

DVとは違うんじゃないかな~?ハッキリ断ると殴られる前に、壁に押し付けられて文句を言われたり(笑)悔しいかな身内は全員体格よくて背が高いのよ、細いならいけるのに、ガッチリ体型で私の力では無理汗汗
私が消えた事を心配したクラスメートの友達が知らせてくれて、掴み合いをしている時に必ず、目の前で身内同士の殴りあいを見なきゃいけない( ̄□||||!!

他の人間には知られないように・・・私の幼馴染みの大輔は直ぐに気付いたみたいだけど、黙っているように言ったからバラさなくて助かったけど哀れみの目で見る!!!!

『お前ってなんでこうなるの?おじちゃんの元で暮らしたほうが、幸せになれたんやない?・・・親達の虐待の次はいとこ同士と結婚?』

『冗談なら良いんだけど・・・』

『親の離婚から不幸になってない?』

『おとんに引き取られていたら愛人を捨てるように頼んだのになぁ~』

『5歳までかよ、平和な時は』

『そうかも・・・あんたのお嫁さんになる~って言っていた頃が懐かしいよ』

『確かに・・・人見知りで大人しくて泣き虫だった頃のお前に会いたいよ』

『本来の性格忘れたかも(笑)あ~体が痛いあせるあせるあせる

『太もも切れてる、痛くない?』

『ヒリヒリする、釘で切れたんやろうけど、これ無視して保健室行けないよね』

『ハンカチで止血しとけよ、血が垂れ流しで怖いんだけど・・・司にバレたらヤバイぜ?』

『身内の争いは学校も対処出来ないからどーしよ』

なんて話をしていた前では殴り合い・・・
直樹が強かったけど互角かな???

学校も他人に危害を加えてないから対処出来なかったのよ、身内の争いだとハッキリ保護者に言われてしまったら、人目につかない場所でケンカだから、まぁねぇドンッドンッドンッ
身内の事に他人が口を挟むなって言うように頼んだから、ギリギリまで口を挟む事は無かったけど・・・大変すぎたムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

私達の世代はなぜか争いが耐えなくて大変すぎたのよ(笑)3歳上・同じ年・女一人・男三人・・・生まれた年代が悪かったのかも・・・男児が多い家系は大変・・・あせるあせる
当たり前の考えを持っていても崩されそうになるぐらいの日常・・・こんな記憶も私に影響を及ぼしていたなんて、分かるわけないよね(笑)

小さい頃からの記憶と大きくなってからの記憶がシンクロするとか・・・有り得ないと思っていたのよ、我慢して耐えれば終わるとか思っていて、何をされても幼い頃に比べたらマシだとおもっていたのに、実は更に傷を深くしていた事を思い知らされちゃいました(笑)

大きくなってからでも傷付くんだね~(笑)
お母さんに助けて欲しかったって声はどーにかならないものなの?助けられないと分かっていたくせに、本音を言い出すのは反則でしょ~家から離れて親や親戚より立場は上になっても、希望を捨てていない甘さが逆にショック・・・( ̄□||||!!






Android携帯からの投稿