おはようございます薔薇薔薇薔薇爽やかな朝では無いですが一応爽やかな朝かな~???
意味わかんないよね(笑)私も分からない☆

朝からTELがきて

『浪川くんの舞台見ますか?』

・・・先週の『ヤバたの』見ていないから情報を知らなくて~( ̄□||||!!

私の誕生日の8月24日が浪川くんドキドキドキドキドキドキ
元々好きだった『川島芳子』の話しの舞台らしくて、朝からの電話で飛び起きてしまいましたよ(笑)

と言うことは誕生日は東京ですなラブラブラブラブラブラブ
でね(≡^∇^≡)誕生日のお祝いもしてくれるんだってクラッカークラッカークラッカー

嬉しいんだけど・・・あれ以来ちゃんと自分の誕生日を見てないから、ちょっと不安かなためいきためいきためいき

無意識にブレーキがかかっちゃうあせるあせるあせる
まぁ、どーにかなるか(* ̄ー ̄)



友達が作ったニコ動の作品で使っている歌が私の声なんですが、それを聞いて色々な話も聞いちゃいましたし・・・どーなる?

どうなるか分かりませんけどやるだけですよね黄色い花黄色い花黄色い花厄年が明けるタイミングでスゴいなぁ・・・誕生日の8月24日がターニングポイントになるんだもんね薔薇薔薇薔薇

それで昨日録画したヤバたの見てみたら
舞台の話をしてました(笑)先週は機械の故障で見れなかったの(泣)HDDの機械がいきなり停止・・・保存している番組はカードに保存されていて、助かったけど日曜に壊れて、新しい機械が届いたのが月曜日・・浪川くんを見られなかったから、1週間ブルーでしたよ(笑)

浪川くんが消えていたら泣いただろうなぁ~( ̄□||||!!SDカードさまさまヒマワリヒマワリヒマワリ

Android携帯からの投稿