最近ブログを書きながら思う事があるの。
幼い頃に親の離婚で『小児喘息』になったじゃない?そして今回は『気管支喘息』

何年も風邪をひいた事もなく喘息も21歳の時に死にかけたのが最後で、出なかったのに今回はグレードアップしてしまったよね???

昔も今も『多大なストレスが原因』これは変わらない訳よ・・・Σ(゜Д゜)

21歳の時に風邪をひいた時は酷くて、呼吸困難から心肺停止まで陥って心臓が5分止まっていたらしいの汗汗汗

私がこうなる時は必ず抱えきれないストレスが原因なんだよね・・・咳が止まらない日常を送っていれば気弱になるドクロドクロドクロ

そんな事を考えながらブログを書いているから、嫌な感じに見えない?

自分でも嫌だと思うからそう見えても仕方がないと思うよ~(´・ω・`)

自分が思うよりストレスがあったんだと思うと、昔の記憶が一気に蘇るって言うか・・・Σ(゜Д゜)



最後に乗り越えなきゃいけない記憶って書けば正しいかな?自分が幸せになるビジョンを浮かべる事が出来ないのに、引き寄せは確実に起きているギャップが・・・。

そのジレンマがスゴいの(°Д°)

こんな時は天然石の強さを恨みたくなる

ラブラドライトを手に入れてから

さらに強くそう感じるようになってきた

矛盾してんだよね、おもいっきり

上手くいく事を見ていて自分の事なのに
どこか他人事に見えてしまったりドクロドクロドクロ

今までの私ではあり得ない現象まで起きてるのよ( TДT)

今まで泣けなかった分を取り戻すかの如く
涙腺が弱くなってきて泣けてくるううっ...ううっ...ううっ...

あり得ないでしょ・・・Σ(゜Д゜)

絶対に泣けなかった私なのに

自分の事で泣きまくりだよ?

心のブロックが完全に壊れて

本当の『ちえ』が出てきたんだよ

『まなみ』でも『愛七実』でもない

本当の私はこんなに泣く人間だったのかな?5歳から泣いてないから覚えてない

感受性が強い人間だとは自覚してたけど

ここまでストレートだと・・・むっむっむっ

今までの私はなんだったのか(笑)




Android携帯からの投稿