『約束』って言葉は永遠なのかな?
何気なく呟いた願いを聞かれて『約束』にされた言葉は・・・それからの悲惨な人生の終焉を迎える瞬間まで胸の中にあって。

『来世があるなら今度こそ幸せに・・』

その時を生きていてもどうしようもないと分かっていて、来世に望みを繋ぐのは私らしい性格だとは思うけどさ・・・ソフィーの性格と私の性格は似てる所ばかり汗汗汗

想いが強すぎて私と一心同体で生まれてきているから、当たり前なのかも知れないけど、悲しい人生だったんだなと・・・。

どんなに悲しくても辛くても自殺だけはしない、望みが無いと思っているのに、心の端には微かな希望を持っているような女がソフィーって人物なんだよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

親の愛情を信じられないで親不孝をして村一番の美貌の持ち主がパリの裏社会の高級娼婦No.1・・・お金を掴んでも心は満たされない・・・心の何処かでは幸せになる自分を想像していたとしても、ソフィーはマーガレットとしか呼ばれない汗汗汗

誰も本名を知らない・亡くなった後の墓に刻まれた名前は『ソフィー』幼馴染みと妹分のリリーが埋葬してくれて、参列者は仲間の娼婦・良くしてくれて偏見を持たなかった、数少ない友人達、指名していた人は誰もお参りにも来てないなんてねドクロドクロドクロ



初めて本気で愛した人に出逢って・・・その後から自分の容姿が嫌いになって汗汗汗

『私の顔と体に傷が出来れば辞められる?嘘をついていける自信がない・・・』

『大切な顔と体に傷を作るなんて・・ダメです!!!お兄様も悲しみます・・・』

妹分のリリーにお風呂の用意されている時にリリーに言ってるの(°Д°)

いつも見せる表情は強気で男を見下した冷たい目をしていた美貌に絶対の自信を持っていた女が、ただの女の子になってガーンガーンガーン

まだ幼いリリーに対して・・・

『あんたはこのまま育って美人なんて言われる顔になれば最後、私みたいになる・・あんたは普通の女の幸せを掴まなきゃね』

リリーはぽっちゃりした女の子・巻き毛が可愛くていつも青いリボンを付けさせてたのキラキラキラキラキラキラ町娘と同じ服装をさせていてね、いつかは好きな人と結婚させて田舎でもいいから行かせるつもりで(・∀・)ノ

まだ幼いリリーを巻き込んだ恋愛劇の結末は・・・リリーの精神を崩壊させて薬物の大量接種で死なせる事になるなんてううっ...ううっ...ううっ...

出逢わなければって何度も思うんだけど出逢ってしまった後では無駄な考えよ。。。

前世では霊感なんて持っていなかったから解らなかったと思うけど・同じ時代に生まれて出逢う、そして毎回私が身を引く結果で、努力をする前に諦めてしまう・・・。

そんな因縁めいた『縁』だとは知らないからただ来世では幸せになりたいΣ(゜Д゜)

甘すぎる考えだと思うけど今の私だから言える事で・・・ ソフィーには希望だったのよねガクリガクリガクリ

娼婦から貴族の愛人に登り詰めた先輩から愛人になってこんな世界から足を洗いなさいって言われても、苦笑いするだけ・・・

『貴族の愛人になって足を洗うより好きな人と一緒になりたい』

この言葉は誰にも言えない

言えないけど・・・あの世界ならではの絆が確かに存在していて・・・信頼できるお姉さんも協力してくれ逃げる筈だったけど・・・リリーが捕まって拷問に遇わされていた事に気づけなかったの( ノД`)…

最後まで口を割らなかったリリーの一言で全てを把握した人間達に邪魔されて・・・

記憶って鮮明になるほど吐き気が・・・



妊娠したままの体を吊るされてお腹を殴られていたなんて・・・その姿をリリーに見せてさ、リリーの目がどんどん虚ろになってきてるんだよ???

妊婦って理屈は通らないだろうけど凌辱されるって・・・それが前世に体験した事だと分かった時にトイレで吐きまくりドクロドクロドクロ

そいつらが今世でクラスメートとして再会していた事も気づかされて・・・許せるか許せないかの次元を超えてると思うんだけど・・・この頃に前世なんて思い出していたら、気が狂っていただろうねΣ(゜Д゜)

あぶない・・・あぶない・・・汗汗汗

一人一人の顔が前世の男とダブルのがキツいよ~男友達2人は数少ない一般人の友人だったのが幸い・・・(* ̄∇ ̄)ノ

ここまで自分を追い込んだ人間を恨む事なく死んだ時に、相手を探しまわる叫び叫び叫び

恨んでないのかと聞いてみれば

『恨みより逢いたいほうが強いだけよ、死んだら全てが過去になるでしょ?恨みを抱いてゴーストなんかになりたくないじゃないドクロでも逢えなかったの・・・』

・・・会えないって言ってもお互いの同意がなけりゃ出逢えないし約束も果たせないと・・・説明しても無理だよね(笑)

ゴーストになるより捜すほうを選んだ

潔い女にはね~生まれ変わりが私だよ??

考えるより行動をして当たり前か(笑)

まだまだ吐かなきゃいけないような汗汗汗

全てを経験させられてるからさ叫び叫び叫び
Android携帯からの投稿