ラブラドライトを入れて『前世からの繋がりを引き寄せ幸せに導く』こんな意味になる、ラリマー・インカローズ・ラブラドライトを付けていた午後の話しΣ(゜Д゜)

サンミュージックの相澤会長の本葬の報道を見ていて、私が未だに好きな『岡田有希子』ちゃんの話題になった時の話キラキラキラキラキラキラ

最近ユッコの話題が解禁されてきたなぁ~やっぱユッコはいいドキドキドキドキドキドキ

なんて考えていた時に・・・体が揺れる感覚になって・・・この状態の時はシンクロが起きるか、悪い予感が当たるか・・・。

急に目の前がくらくらガーンガーンガーン

気分が悪いってより・・・引き寄せられる感覚がして乗り物酔いみたいな・汗汗汗

しばらく動けなかったんだけど(°Д°)

テレビにはユッコの話が続いててパネルのユッコを見た時に、そういえばユッコの音源で歌ったCDを人にコピーして渡したなぁ~と思い出していた時にね~え゛!え゛!え゛!

MAILが届き内容が・・・Σ(゜Д゜)

『岡田有希子の曲を歌った音源聴いた人物が、本人に会いたいって言ってるから、詳しい事を書いたやつ送って』

・・・Σ(゜Д゜)偶然にしては驚く事だと思うんだけど・・・ユッコの秘話を見ていたタイミングで~Σ(゜Д゜)

思わずテレビを凝視してしまった汗汗汗



ユッコの曲を歌う時も不思議な体験が多かったのよ蝶々蝶々蝶々故人に想いは通じるんだなって・・・( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私しか居ないブースの中で影を見たとか

私だけじゃなくユッコのファンは不思議体験多いみたいだよ?

ラブラドライトを付けてからも不思議な事ばかりΣ(゜Д゜)体の中から何かを引き離す感覚に襲われたり・・・急速すぎて体が着いていけない・・・(* ̄∇ ̄)ノ



あまりの偶然の連鎖に外してしまった・・・Σ(゜Д゜)

必要な『縁』を強力に引き寄せる・・・

本来の道に戻してくれる・・・

魂の記憶に揺さぶりをかけて

『約束』を思い出させる・・・え゛!え゛!え゛!

光景も言葉も思い出させてくれましたドクロドクロ

昨日の明け方に目が醒めて考えたのは

自分が思っていたより前世の約束は
強固で言魂になっているってことガクリガクリガクリ

今までは『私』と『ソフィー』だと思っていたのに、明け方はソフィーになってたのよ・・・Σ(゜Д゜)

ついさっきの出来事のような感じ・・・

リアルに掴まれた腕の痛さも残ってて・・

ラリマー・インカローズ・ラブラドライトに選ばれた意味が痛いほど分かって朝から、吐いちゃいました・・・(笑)

自分が置かれている今の立場の意味も分かって・・・悲しすぎる思い出を思い出させてくれたよΣ(゜Д゜)

ユッコのシンクロは良かったにしても

前世がちょっと・・・。
Android携帯からの投稿