ラブラドライト到着しましたキラキラキラキラキラキラ
白檀の香りに包まれて出てきた~じゅる・・じゅる・・じゅる・・
見た感想は・・・ラリマーに感じたパワーは感じなかったえ゛!え゛!え゛!

インカローズと同じ柔らかい波動かな??



どーですか!?夢に出てきたラブラドは

体育会系の明るいお兄ちゃんドキドキドキドキドキドキ
ラリマーはカリブの王子さまドキドキドキドキドキドキ
インカローズはむっちりお姫様ドキドキドキドキドキドキ

この中ではラブラドが1番密着型の天然石だったりするかな???



私のラブラドは透明感が強いように感じるなぁ~(・∀・)ノ

ハーリーさんに頼んで探してもらったんだけど、私に合うものを探してくれたようですよキラキラキラキラキラキラ

ラリマーとインカローズに呼ばれた石らしく、すんなり馴染んでる感がスゴい薔薇薔薇薔薇

ラブラドだけ付けている感想は・・・

石酔いする事もなく付けてない感覚ドキドキドキドキドキドキ

でもね、たまにクラッとする感覚はありますよ・・・ラブラドもオーラを馴染ませるまで、待っててくれたのかなキラキラキラキラキラキラ


Android携帯からの投稿