いくつになっても先輩や友達に支えられている私です(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v死ぬまで仲良しのままだと思うよ~(・∀・)ノ

みんな前世からの繋がりで結ばれ
私の味方も揃っていたみたいキラキラキラキラキラキラ

思い出した記憶を話せば懐かしそうに聞いてくれる先輩に涙が出そうに・・・中学で初めて出逢った時に、感じた懐かしさも気のせいじゃなかったんだなぁ~(#^.^#)

辛い事の連続でも優しい人に囲まれてて幸福者だったんだと気付いたよドキドキドキドキドキドキ

思い出した記憶は良いものばかりじゃないけど・・・どうして私に霊感があって歳を重ねるほど強くなるのか・・・その理由もわかりました(・∀・)ノ

後悔ばかりの死に際を何度も経験する

そうすると少しずつマトモになるのねドキドキドキドキ

血の繋がりより大切な縁が私を支えてくれていたのがよーく分かったキャハハキャハハキャハハ

そして今世で大切な人を亡くしたのか・・

そうそう経験する事じゃないよね?

世の中にはありふれた出来事でも
私には衝撃的な出来事でしたから・・・

付き合っている時より別れた後の訃報は
かなりキツいよ~(°Д°)

私が『死』を見たのは司で3人目

1人はおばあちゃんの継母

おばあちゃんが涙も流さず無表情で遺体の顔を見つめていて、私は中学1年で亡くなった曾祖母が、おばあちゃんの周りを回りながら文句を言っている姿は・・・どんな悪霊より怖いもの・・・Σ(゜Д゜)

火葬場に着いても、おばあちゃんは泣かないで扉を閉められる光景を無表情で見つめて、骨を拾う時も同じ・・・私の目だけに写っているのかと思えば、おばあちゃんにも見えていて聞こえていたの汗汗汗

血の繋がりがなくても義理の娘なのに

酷い言いがかり・・・((T_T))

私を見ては『売国奴の血をひくおぞましい娘』・・・死人が怒鳴る姿は・・・怖いものがある・・・そんな曾祖母の声を無視していたおばあちゃんが言ったのよ。

『私はこんな見苦しい死に方はせん、あんたも耐えられんやろうしね・・・』

いきなり言われて意味が分からなかったけど、私がおばあちゃんの最期も葬式も立ち会えなかった事を考えると、あの時から決めていたのかも知れないなって・・・。

私は親しい人の死に耐えきれないって
特におばあちゃんの死は無理かも・・・

2人目は父親の愛人の自殺

呪いの言葉を吐く死人に対して焚き付けるようにしたの(* ̄∇ ̄)ノ

『自殺したあんたに何が出来るの?私の父親を奪った女が部様だよね』

死人が見えようとそれが当たり前の私には相手を許せない気持ちが強いから仕方ない

本当に男って弱いよね、精神的にさ
狼狽えるしか出来ないんだから・・・

『狼狽えるぐらいなら、ちゃんと子供を作ってやってたら?W不倫の結末が自殺なんて笑えるんやけど?』

・・・実の父親に『お前には血も涙も無いのか・・・』

と言われるぐらい(笑)私はこの女に幼い頃に心をズタズタにされたってのに・・・そんな事はお構い無しで傷ついた顔をする。

そんな父親を親として見れるわけがない

『男』にしか見えない・・・((T_T))



3人目は『司』見た目はヤンキーに見えないのに、武闘派・頭もよく人当たりも良くて、バカ正直な性格・・・別れて卒業するまでの数ヶ月の自分を許せないからって言って、結局卒業式で別れた元カレ・・・

成人式の式典でバッタリ・規模が大きいから地域別に開催されたのに、同じ日に組み合わされる事も皮肉でしょ・・・(笑)

次の再会は『霊安室』顔は綺麗で胸元から腰元まで、包帯が丁寧に巻かれていて、死因は内臓破裂で痛みを感じる暇もなく、即死したのが・・・。。。

即死でも時間をかけて死ぬのも同じにしか思えないんだけど・・・((T_T))

信じられないと泣くお母さんの姿とすがり付いて泣く父親の姿を、側で見ていたくせに家に連れて帰る時に消えた・・・自分の通夜も葬式にも現れないなんて・・・。

私はもぬけの殻の遺体を見つめるしかなくて、集中して気配を探してもわからない

姿を表したのは火葬場・私が気を失って倒れた時・・・不思議な光景だよね?本人の体は焼かれているのに、魂の本人がそれを見つめている姿は・・・((T_T))

私も連れてってってお願いしたのに

あっさり拒否・・・

『お前の寿命はまだまだ長い、おばあちゃんになってしか死なない、だから一緒に連れていけない』

・・・絶望しかない毎日を生きていた私に追い討ちをかけた本人が拒否するなってね???

そんな司も前世からの繋がりがある人物だと、思い出してちょっと辛かったかな?



出逢った意味は私にある事を教えるため

私が出逢いを繰り返して悲恋で終わる相手とは別で、色々とあった人物泣泣泣

そうなると来世も出逢えるのかな???

出来れば幸せな来世で出逢いたいものです

もう嫌だよ~死体を見せられるとか、傷だらけの体を見せられるのは・・・ドクロドクロドクロ

今でも忘れられない光景だよ・・・ううっ...ううっ...ううっ...

司ママが薬品の匂いがするって言って
包帯を取ってしまって見た体は・・・

真っ直ぐの線が入った上半身・・・

その体を拭いたのは私だけ

ママは司に着せる服を取りに行って
私に体を拭く事を頼んで葬儀屋さんには頼まなかったのよ、他人に触らせたくないってね((T_T))

元カノが邪魔したりしてきたけど

結果は私一人の作業泣泣泣

180㎝の体を私が支えるのは無理だったけど、なんとか上半身をささえて背中も拭いた時に、堪えきれずに抱きついたのは誰にも知られてないううっ...ううっ...ううっ...

体は冷たいし硬くなってきてるし・・・

故人を尊ぶなんて気持ちは無かったなぁ

ただ綺麗にしなきゃって思ってたかな?

色々な記憶が蘇ってくる事もあったけど
現実は生きていないんだもんね汗汗汗

司だから出来た事でもおばあちゃんだったら私は無理だったと思うΣ(゜Д゜)

おばあちゃんが死んだとか認めないまま泣いて暮らしていたかも・・・司は私を呼び寄せて、おばあちゃんは私を突き放した。

私にはおばあちゃんみたいな決断は出来ないと・・・1番目にかけていた孫娘に会えないまま死ぬ事を選ぶ、そんな強さは私には無いなぁ・・・(* ̄∇ ̄)ノ

おばあちゃんの偉大さを感じるよね(笑)

Android携帯からの投稿