地元って事で私には主治医がキラキラキラキラキラキラ
外科・内科・耳鼻科・泌尿器科・産婦人科
・耳鼻科のドクターは私が小学生からのお付き合いですよ~(・∀・)ノ

私の喘息を知り尽くしたドクターは
言わなくても私の体を熟知してるキラキラキラキラキラキラ

後のドクターは中学時代の先輩たち(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

部活の先輩たちなんですよ~(・∀・)ノ

医者&弁護士&ディレクター等々じゅる・・じゅる・・じゅる・・

私は『お騒がせ後輩No.1』むっむっむっ

不名誉なあだ名を付けられました・・・

みんな男性の先輩なんだけどね(#^.^#)

優しい兄貴の先輩・大輔先輩はキラキラキラキラキラキラ

内科医でーす好好好

しかも開業医なので予約取り放題(笑)

その先輩からハッキリ・・・

『喘息が出てきて肺に影がある』

って言われて『結核』か『ガン』かと
思いきや・・・咳のしすぎで肺に水が溜まってるだと・・・ガクリガクリガクリ

肺炎になったのは2回目だったりドキドキドキドキドキドキ

前は体に水が吸収されるまで放置する

で・治した経験がありますえ゛!え゛!え゛!



喘息が出た原因も分かってたんだなあせるあせるあせる
自分で思うよりストレスが溜まっていたらしいんだよねぇ~(・∀・)ノ

案外デリケート・・・?

デリケートかは知らんけど

最近の体調は最悪だよね~(・∀・)ノ

スピ的に言えば

『浄化』が続いてる状態え゛!え゛!え゛!

大輔先輩は私より霊感が強くて

前世の記憶も幼い頃から持っていた人

ソフィーの幼馴染みだった人なの(#^.^#)

優しく頼れる先輩(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

怒られた事は・・・多々あるけど
見棄てられた事は一度もなし好好好

白衣を着た先輩がカルテをカキカキ・・・

『今回の浄化はキツいだろうなぁ~オーラが強くなってるけど、今までのを全て浄化させる最中だからキツいと思うよ~』

・・・『ソフィーの時は大変お世話になりました・・・』

『はいドキドキお世話しましたドキドキ

前世を思い出した事を話せばどんなに話したかったかを、話されました(笑)

中学時代はスピは拒否してたから
前世なんて関係なかったからねむっむっむっ

う~ん体の芯が抜け落ちた感じで
体がフワフワした状態が今なのよキラキラキラキラキラキラ

熱はないのに体が熱いし・・・

大変革を迎えた私の人生のように

体も大変革を迎えてしまいました泣泣泣

落ち着いた頃には新しい私になっているんだろうね・・・たぶん・・・ぺこぺこぺこ

ラブラドの強さも感じるこの頃です薔薇薔薇薔薇

不思議world全開ですなにひひにひひにひひ


Android携帯からの投稿