昨日録画しておいた浪川くんの番組を
見てますよ~(・∀・)ノ

浪川くんの癒しオーラはスゴいキラキラキラキラキラキラ

疲れきった気持ちが癒される~(・∀・)ノ

疲れている理由は様々なんだけど

第1に『咳』が止まらないこと!!!

第2に『ネット攻撃』

第3に『色々』

毎回ネット攻撃では疲労困憊ガクリガクリガクリ



気持ちがやさぐれる・・・(笑)

そんな毎日を癒してくれるのは

浪川くんでしょキラキラキラキラキラキラ

辛い日々を忘れられる~(・∀・)ノ

咳が止まらないのは風邪を引いてしまったのが、理由なんだけど・・・なぜか喘息まで再発したような・・・ううっ...ううっ...ううっ...

普段は風邪なんてひかない健康体なのに

珍しく引いたと思ったら・・・

かなりの『重症』・・・Σ(゜Д゜)

あり得ない・・・あり得ない・・・

小児喘息を発症した時は親の離婚

今の喘息は『ストレス』・・・

医者の先輩・大輔先輩に

『ストレスが原因で喘息を併発するなんて
ヤバくないか?』

ヤバイそうです(* ̄∇ ̄)ノ

浪川くんで癒されるからいーのドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿