天然石の力も借りて前世の記憶も大部分
思い出してきましたキラキラキラキラキラキラ

今日見えてきた記憶は・・・(* ̄∇ ̄)ノ

『どんなに幸せだったか思い出して』

・・・今までの記憶は悲惨ばかり・・・

『拷問』『麻酔無しで子宮の手術』

『死ぬまで働かされる』

手足を縛られて両側から引っ張られる拷問は・・・痛いよ・・・魔女狩りの拷問だよね、あれは・・・ろくな人生じゃないと改めて思う・・・ううっ...ううっ...ううっ...

子宮から出血しているのに拷問を受けて
罪名は『孕んだから』・・・遊郭もこんな感じだったのかなぁ~?

女を道具と思っている男が許せないのは
この気持ちが強いからだろうね~(°Д°)

良く生まれ変わろうと思ったよね((T_T))

辛い事を前半かけて体験すると決めてさ

私なら嫌だなぁ~幸せな人生が良いじゃない???そう考えるとソフィーは・・・生まれ変わりたい理由があったんだよキラキラキラキラキラキラ

最初で最後の恋の相手に逢うためにドキドキドキドキドキドキ

その相手とは生まれ変わるたびに

結ばれない運命なのに必ず登場泣泣泣

ヒプノセラピストもビックリの前世ガクリガクリガクリ



毎回毎回・同じ相手と引き裂かれる・・・

『これは運命とかじゃなく強い絆だよね』

2人して乾いた笑いしか出なかった汗汗汗

確実に成長を繰り返して転生していても
私の生き方が不誠実すぎるからカルマが発生するわけで・・・全てを受け入れるから

『人生の後半は全て良くして死にたい』

事細かに決めて再会するタイミングまで
自分で決めて新しい世界に生まれる自分の強さを信じてる・・・とか・・・泣泣泣

ソフィーって芯の強い女の子だったんだね~(・∀・)ノ自分の半生に照らし合わせて見れば、納得ばかりじゃない?

前世で家庭を壊しまくってきた高級娼婦で今世で家庭を壊した相手は元ソープ嬢の女

それにハマった父親の姿を見せられ4歳で浮気相手の存在を知っていたしねぇ・・・

父親に娘として会った事がないし・・・

父親だけじゃなく母親の存在も良く分からなかったんだよなぁ~義務義務と言うだけで、義務で育ててるのが『わたし』汗汗汗

真剣に話した事もあるのよ、私が憎いなら施設に入れるか捨ててくれってね(笑)

『世間体が悪い、義務教育までは親の義務』

これが答え・・・私の気持ちが本物だと見抜いた祖母が大反対(笑)義務教育を終えて親子の縁を切るとか、あんたたちはおかしい!!!っておばあちゃんはマトモな思考を持っている人だからさ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

親の離婚後からずっと『捨てる』『義務』

とか言われてたら考えるよね?

妹は別格で可愛い娘・私は義務で育てる

よく自分の子供を差別しないで愛せたと思うぐらい・・・そんな親を持てば子供なんてって思うのに、なぜか私は結婚より子供は生むだろうなって思ってたのキラキラキラキラキラキラ

それは小さい頃から思っていたかな???

子供を産まなきゃいけないような・・・

ソフィーが殺した子供を探していたんだから当たり前だね~(・∀・)ノ



過去世との繋がりって本当にあるよドキドキドキドキドキドキ
子供と生き別れたのも足りなかったもの
『母性本能』を学ぶため(* ̄∇ ̄)ノ

前世とは違い母性本能は強いほうですよ☆悲しくなるぐらいにね~(°Д°)

生き別れただけで自殺を考えてしまうぐらいに・・・全てがカリキュラムだったとは情けなくも感じるけど・・・泣泣泣

そんな私と1番縁が深い子供は息子の優ちゃん、ソフィーのお腹にいた子供の生まれ変わり・・・私に教えるように私と同じ日にちに生まれてきて、自分の大切さを教えるように、私は彼を生んだ時に死にかけたでしょ???

3歳半とは思えないぐらい私を守ってくれたのよ、元旦那に殴られそうになった時も立ちはだかって守ってくれてね(笑)

『ゆーちゃんのママを苛めるなー!!!ぼくがママを守るんだからー!!!』

って泣泣泣くりくり目の女の子にしか見られない息子がだよ~(・∀・)ノ本当は引き取りたかったんだけど・・・兄と妹を分けるって言われて、出来ないよね?

そんな時も笑って

『大きくなったら帰ってくるね~ママ生きててね☆ぼくはママを選んで生まれてきたからぼくも自分で決めたの(#^.^#)』

って言うなんて・・・ガクリガクリガクリ

あの子は自分の生まれてきた事も覚えていて、お腹の中で聞いていた事も覚えているような子供だったのむっむっむっ

うちの家系の血筋を濃く引いてしまってて
『霊感』も強い・・・優ちゃんとはリアルタイムで繋がっている気がするキラキラキラキラキラキラ

彼が高校を卒業してどうなるかだよね(笑)

一緒に暮らせなくても自由に会えるのはいいよね~あの子なら一人暮らしするだろうなぁ・・・(°Д°)

『別れて幸せになれた?』

なんてストレートに聞いてくるだろうし

・・・離婚の原因とか全てを話す約束もしちゃってるからなぁ・・・(°Д°)

嘘はつけないよねぇ・・・19歳で結婚してね~から始めなきゃいかんのはダルい(笑)

これからの私を見られると思うと怖くもあるよ叫び叫び叫び体育会系に育ってしまったので・・・私は根っからの文系だってのに~
運動神経の良さは曾祖父に似てガーンガーンガーン

なぜか息子もおじいちゃんに似てるのよ

おじいちゃんに似てしまう孫と曾孫って
怖くない???おじいちゃん濃いよ~濃すぎる・・・(* ̄∇ ̄)ノ

走りが大好きとか前から不思議だったけど運動神経の良かったのは祖父の血だとは・・・両親どちらも文系なので(°Д°)

違う意味で数年後が怖くなったガーンガーンガーン

前世も良し悪しだよーΣ(゜Д゜)
Android携帯からの投稿