今日は久々に過去世で妹分だった女の子とメールで話しましたキラキラキラキラキラキラ

私の現状も分かってくれているから
話してて楽なんだよね~(・∀・)ノ

複雑な心・考え・負けない気持ち

そんな事まで見抜くとは・・・え゛!え゛!え゛!

そうなんだよ~色々とあるんだよガクリガクリガクリ

潰されないって大変な作業でもある・・・

潰される=負ける

だもんね~ほくそ笑む人物がいる限り
負けるわけにはいかない怒怒怒



そんな話をしてスッキリしたぁドキドキドキドキドキドキ

あれだけ好き放題に書かれたら・・・
反論したくなる・・・(°Д°)

それをすれば終わりだからやらないけど

・・・ストレスは溜まりますよううっ...ううっ...ううっ...

これも必死でどーのって書かれるんだろうけど・・・(* ̄∇ ̄)ノ

気にしない・気にしないキラキラキラキラキラキラ

杜ノ宮愛七実にしても愛梨まなみが

消えないんなら

どうでも良くなってきた・・・(笑)

あ~今日はスッキリした(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

見るのはあれだけどコメント・メッセージ・ペタ全てブロックしてます。。。

放置していたのを怒られたのよ~(°Д°)

たしかに・・・放置していてたかも汗汗汗

反省しまして目に余る事については

対処しなきゃいけなくなりました(°Д°)

・・・無視すりゃいいのに・・・

そう思わない~?



Android携帯からの投稿