風邪は治ったけど『咳』が止まらなくて
左が筋肉痛になってしまった・・・ガクリガクリガクリ

食欲もない・・・おまけに貧血あせるあせるあせる

ボロボロの状態で思い出したのがキラキラキラキラキラキラ

おばあちゃん直伝の

『梅しそサラダドキドキドキドキドキドキ



山芋・・・短冊切り

胡瓜・・・短冊切り

ササミ・・茹でて千切る

これと梅干し&シソを絡ませて

ポン酢でさっぱり(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

簡単でしょ~?私はチューブの梅しそ☆

おばあちゃんみたいに梅干しを漬けたり

出来ないもんねにひひにひひにひひ

夏になると食欲が落ちる私を見て

作ってくれたんだよ(#^.^#)

今日の夕食はおばあちゃんレシピきらきら!!きらきら!!きらきら!!

挽き肉の代わりに木綿豆腐を使った

2色どんぶり~(・∀・)ノ

木綿豆腐を甘辛く煮て水分を飛ばすのが

コツだね~じゅる・・じゅる・・じゅる・・



Android携帯からの投稿